見出し画像

キャンピングカー アミティ納車!

7月23日、4連休の初日。いよいよ我が車のアミティが納車されました。
我が家のアミティのスペックは以下の通り

アミティLX ロッキー2スペシャル
 …マルチルームと広めのキッチンスペース(電子レンジ付)がある車両
 (その代わり、常設ベッドはなし)
  
追加オプション)
 →キーレスエントリ
 →ウィンドウエアコン
 →サブバッテリーはリチウムイオン

リチウムオプションが効いて、お値段はアミティにしてはそこそこの値段に…
逆に言えば、アミティでなければこのスペックは無理だったかな。

名前は「白いもの」からの連想で娘発案の「トロロ号」としました。

おそらく走りは「トロ」いし、「アミティ」のフォルムも丸っこくて見ようによっては「トロ」けているように見えるところから、とてもいいネーミングなんじゃないかと思っています。

トロロ号、これからよろしくねー
とりあえず4連休はコロナもあるし、派手に遠出はせず、ゆっくりと社内装備品を集めていく予定。
まずは翌日にニトリで寝具や家具集めですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?