見出し画像

3択リーディングのカードの選び方

こんにちは、まおです。

土日は旦那さんがお休みで
お家にいるので、
なんとなくリーディング
しづらいのです。

なんでだろう?
集中できないからかな?

いつも旦那さんが寝てる早朝に
リーディングしていたからかな。

土日はリーディングせずに
文章のみにしようかな?

とりあえず、今日は
【3択リーディングのカードの選び方】
について語ります。

3択リーディングとは?

YouTubeのタロット占いで
よくあるパターンなのですが、
冒頭で3枚のカードを引いて
その中から視聴者が好きなカードを
選びます。

カードA,B,Cにそれぞれ
タイムスタンプが付けられているので
その時間に飛んで
リーディング結果を見ていく、
という流れになります。


裏か表か

選択肢の3枚のカードは
通常裏返しのまま置かれています。

そのタイミングで選んでもいいし、
表に返してカードの絵柄を見て
インスピレーションで選んでも
OKなのです。


初めは絵柄を見て選んでた

最初の頃は裏返しじゃ
違いなんて分からないので
もちろん表の絵柄を見て
カードを選びました。

この色好きだなぁ、とか
この天使さま綺麗だなぁ💕とか。

そんな感じで好きなカードを
選んでいました。

でも次第に絵柄の色で
左右されるのも良くないかな?
と思い始めたのです。

例えば、光がフラッシュしてるような
イラストと暗ーい絵柄のカードだと、
光の方がいいメッセージが出そう、
とか予想しちゃうんですよね。

そういう先入観を失くしたいと
思うようになりました。

裏返しのまま選ぶ方法

そこで、先入観なく選べるように
裏返しのまま選ぶことにしました。

ただ、目で見ても裏側は同じ絵柄で
違いは分かりません。

そんな中いつの間にか
取るようになった方法、それは…


【手をかざしてエネルギーを感じる】

です🤣

いやぁ、スピスピして来ましたね💕

具体的にやってみましょう🎵


カードのエネルギーの感じ方

選択肢のカードが裏返しで
画面に表示されたら
一時停止します。

そして画面越しにカードに
手をかざしてカード一枚一枚の
エネルギーを感じ取り、
一番エネルギーが強いカードを
選びます。

ねっ!とっても簡単でしょ💕笑

いや、このエネルギーって何?
って話しなんですけど🤣

なんかね、手のひらに
もわーっと温かいもやもやが
伝わって来るんですね。

最初スマホの熱かな?
と思ったんですけど
日によって感じ方が違ったり、
場所も違ったりするので
どうやらスマホの熱でもなさそう。

私はカードのエネルギーを
感じられてる、ってことに
していますw

信じれば叶う!ね!💕

そうやって選んだ選択肢の
リーディングは、
かなりの確率でドンピシャ!
って当たります。

ぜひ皆さんもお試しくださいね❗️
もやもや〜とした温かいのが
出て来ると思いますよ✨


おわりに

今日もお読みいただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

おもしろかったよ!という方は「スキ❤️」、
また読みたいなと思った方は「フォロー」を
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?