見出し画像

自己紹介〜【ももまお】って誰よ?

●自己紹介

はじめまして、ももまおです😊


はじめまして、【ももまお】といいます。
大分県在住の40代主婦です。
1つ年上の旦那さんと2人暮らしでこどもはいません。

こども同様に可愛がっていた愛犬のコーギー、もものすけが昨年12歳で亡くなってちょっぴり寂しい日々ですが、旦那さんと仲良く暮らしています。

もものすけ めっちゃかわいい😍



仕事は消しゴムはんこ作家とイラストレーターをしています。
どちらもまだ稼げてる!とは言えませんが、一応開業届を出した個人事業主です。

●noteで書きたいこと

このnoteでは、消しゴムはんこでもイラストでもなく「タロットカード」などの【カードリーディング】について
書きたいと思います。

なんで【カードリーディング】?
って思いますよね?

それは今1番ハマってるからです‼️
(キッパリ‼️)

きっかけはまた別の機会にじっくり語りたいのですが、毎朝タロットカードとオラクルカードを引いて勉強中なのです。

今まではリーディングの結果を紙のノートに書いてるだけだったんですけど、noteを知ってデジタルで残しておくのも面白いなと思いました。

これからどうぞよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?