見出し画像

金魚の日。

3月3日は「金魚の日」。
ということで2016年の3月3日から
この日は必ず金魚作品をUPおるのです。
飽きっぽいワタクシですが、これは意外と続いているなぁ。

画像2

自分が欲しくて作り始めた金魚アクセサリー。
ありがたいことにリピート購入してくださる方もいらっしゃったりするので
気ままにのんびり制作を続けております。
一昨年、初のデザフェス出展で結構な数を作ったりもしましたが、
まあ、これに関してはぼちぼちやってるのが性に合っているようなので、
無理せず、作りたいときに好きなように作る
今のスタイルで落ち着きそう。
とかいいながら、スイッチ入ると
突然にガシガシ作り始めたりするんですが、、、。

画像3
〈 ↑ 歯車金魚は趣味全開で初期のころから作り続けてる好きなデザイン〉

今年はミニチュア以外の金魚も制作しようと
いろいろと試行錯誤しておりますよ。
今年参加予定のイベントでお披露目できると良いなー。
できるかなー。できるといいなー。

がんばれ~、私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?