見出し画像

幸運のみちびき!!

ヤモリがやって来た!!

昨日我が家にヤモリ(家守)がやってきたんですね🤗

前の月も来てて、連日見てるような気がします。

ヤモリは幸運を運ぶと言われており、家内安全、金運、女性であれば妊娠のお知らせがある等言われてますね。

ビックリなのは、現在家計が火の車なんですけど、ヤモリさん見たら、臨時収入が

60000円
25000円
180000円
100000円

とあったわけなんです😆
しかも立て続けに。

1週間の間でおこりました。

ビックリ!!

そして昨日もヤモリさんが来ていて。

最近こういうキセキの連続なんです。

そのコツをこのnoteに書いて行けたらって思います。(^^)

今日は、自分のパワー充電のために1人でお買い物に出かけようと思います。

自分満たされてないと、関わるお相手様に豊かさも、エネルギーもわけてあげれないですもんね🤗

みなさま良い1日を〜^_^🤗
生かされてることに感謝です!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?