見出し画像

【2020.8.6】パソコンが沈黙

熱い時期にパソコンを無理して動かしたら
壊れてしまった。ブログ投稿だけならよかったけど

動画編集をしたらダメみたい。(処理が重い)

あぁー世の中の人はストレスがたまっているのかなーって事件があった。

癖だとは思うけど店員さんにディスられたのだ。

聞いてるときは何とも思わなかった。
知人が話してくれるまでディスられているって。

店員さんだって人間だもの

マニュアルに従って話している人は尊敬している
僕は苦手だからね~

無礼が無いように話はするけど
フランクに話たいし

逆に無礼な客がいたら
「うぬぼれるなよ?」と思ってしまう。

軽くディスるくらいいいんじゃないかなー?
人間らしいし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?