2020.8.7。わんこさんが脱走

先で父上からわんこさんが逃げた!との連絡を受ける

探しても見つからないし、母上の事もあって
悪いことばかり考えていた。

夜、黒いわんこさんが道路をあるいていたら
車でひかれる・・と思いながら

道路を捜索していた。

次の日

元々ビビりだし、外を歩くのが好きじゃない感じだったから

「腹が減ったら帰ってくるだろー」とか考えていたけど
もどっていない

さすがに、、最悪なことを想定しながら
近所の道路を隅々までさがした。

近所のおまわりさんのところにダメもとで確認したらいた。

犬は法律的には物だから届けられるみたい?

詳しくは知らんけど見つかってよかったよかった~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?