見出し画像

会えるとうれしい

久しぶりに見かけた人と少しお話しした。


今度のあの会は来るのかい?行かないかな~

それだけの話。でもなんだか久しぶりにお話しできて高らかに笑ってしまった自分がいた。笑


「会える」というのがなんだか貴重な今、その刹那の瞬間をかみしめて。


さよならっていった後、少し寂しくなって

うぐっとなった。これは久しぶりに会えた人だからってなってしまうのが、もったいない。誰にあってもそれくらいその瞬間は貴重で尊いはずだよね、、


当たり前にしすぎないように、毎日生きてられるだけで御の字だと思って、

会いたい人に会いたいといえて、


会える可能性を信じられるこの心の余裕にありがたみを感じながら。。


皆また会おうねと常に最近思ってる。


関わってくれている人、、こんな私だけどほんとにありがとう。

卒業してしまう人たちに想いを馳せるシーズンになったな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?