見出し画像

乃木坂46の「の」presents「の」フェスに参戦しました! 乃木坂46note

ご覧いただきありがとうございます!

今回は、3月15日に東京国際フォーラムホールAで行われた『乃木坂46の「の」presents「の」フェス』に配信で参戦したので、レポートを書こうと思います。

では、はじめます


まえがき

ちょうど「の」フェスの開催が発表されたあたりできいちゃんの卒コン、アンダーライブの発表もあり、

悩んだ結果、配信で参戦することにしました


セットリスト

影ナレ 秋元真夏・筒井あやめ
オープニングVTR
M0 Overture
M1 ハウス!
M2 シャキイズム
M3 Sing Out!
 「乃木のの 勝手に選抜!」
 妹選抜2022・あざとい選抜
VTR① 自己紹介音源①
M4 おいでシャンプー
M5 シンクロニシティ
M6 明日がある理由
 「あるあるアルティメットリーグ」
VTR② 自己紹介音源②
VTR③ 乃木坂46の「の」feat.大阪!
M7 夜明けまで強がらなくてもいい
M8 全部 夢のまま
M9 君に叱られた
M10 ガールズルール
M11 Actually…
エンディングVTR


感想

ライブパートでは、乃木坂46の「の」のオープニング曲であるハウス!から始まり、表題曲など全11曲を披露しました

この中で一番驚いたのは、「明日がある理由」です

個人的に好きな曲だったので曲が始まった時声が出てしまいました

あの曲リズムが癖になっちゃんですよね

MCでは、ラジオイベントならではの普段のラジオ企画をやっていました

「乃木のの 勝手に選抜!」では、妹選抜2022とあざとい選抜が発表されました

妹選抜2022はあやめちゃん、あざとい選抜は美月がセンターで、納得でしたね

「あるあるアルティメットリーグ」のあやめちゃんのほっぺのことはやってるなと思いました

その他自己紹介音源や特別ミニ番組など盛りだくさんでした


最後に

メンバーの皆さん

お疲れさまでした!!!

身体には気を付けて頑張ってください!


明日からはライブWEEKできいちゃんの卒コン、アンダーライブ、ひな誕祭、乃木坂スター誕生!LIVEに全日参戦します!

10日で7公演と盛りだくさんなので楽しんできます1


ここまでお読みいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?