見出し画像

日向坂46note 日向坂紹介中

ご覧いただきありがとうございます!

今回は、日向坂紹介中をしたいと思います!

最後までご覧いただけると嬉しいです!

では、はじめます!


・日向坂46を好きになったきっかけ

日向坂46を好きになったきっかけは、ひらがなけやき時代までさかのぼります

元々、欅坂46を好きだった私は、3rdシングルの『二人セゾン』のカップリング曲で『誰よりも高く飛べ!』のMVを見てから気になり始めて、初の単独ドラマの『Re:Mind』を見て、当時『欅坂46の2軍』と言われていた彼女たちのひたむきな姿勢に感化されて好きになりました


・日向坂46の推しメン

推しメンは

齊藤京子さん・森本茉莉さん

です!

きょんこを好きになったきっかけは、ひらがなけやきを好きになったきっかけでもある『Re:Mind』がきっかけです

Re:Mind』でのカッコイイ演技に惹かれ、気になっていた時に番組やブログでの可愛さとのギャップにやられてしまいました

今ではもうきょんこの虜です(笑)

まりぃちゃんを好きになったきっかけは、研修生ツアーの東京公演を見に行ったときです。特に予習をしていかなかったので会場で見たときに一番惹かれたのがまりぃちゃんでした

『ドレミソラシド』でセンターをしていたまりぃちゃんがとてもかわいかったですね

それから、日向坂46に配属が決まって『日向坂で会いましょう』での天才っぷりにもさらに好きになってしまいました


・日向坂46の好きな楽曲

キュン          1stシングル 表題曲

沈黙した恋人よ      ひらがなけやき1stアルバム 収録曲

耳に落ちる涙       1stシングル 1期生楽曲

ホントの時間       3rdシングル カップリング曲

世界にはThank you!が溢れてる 5thシングル 2期生楽曲


少しでも私のことを知っていただけたでしょか?

これを機に、日向坂46のことを好きな方といろいろお話できればなと思っております。


ここまでお読みいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?