見出し画像

第2回5期生お見立て会に参戦しました! 乃木坂46note

ご覧いただきありがとうございます!

今回は、4月27日に東京国際フォーラムホールAで行われた『第2回5期生お見立て会』に参戦したので、レポートを書こうと思います。

では、はじめます


まえがき


2月に乃木坂46時間TV内で行われたお見立て会は配信で見たのですが、今回は現地で参戦することができました!

今回は配信がなかったので会場見れたのはレア感があってうれしい気持ちになりましたね


会場は 東京国際フォーラム ホールA

画像1

座席は 1階中央後方

一次当選にしてはちょっと遠いなと思いましたが、ホール会場なので音の聞こえ方などはとても良かったです!

画像2


セットリスト


開演前挨拶 (菊池CM・中西アルノ・岡本姫奈)
オープニングVTR オーディションCM・紹介VTR
MC登場 秋元真夏・梅澤美波
・5期生登場
自己紹介
前回未披露の4人自己PR
池田瑛紗 バスケットボール
岡本姫奈 クラシックバレエ
川崎桜 ぐるぐるバット10回して乃木坂曲を踊る
冨里奈央 新作モノマネ15連発
大縄跳びチャレンジ
・ミニライブ ()はC
M0 Overture
M1 ぐるぐるカーテン (小川彩)
M2 君の名は希望 (五百城茉央)
M3 シンクロニシティ (冨里奈央)
M4 Sing Out! (菅原咲月)
MC1
M5 絶望の一秒前 (井上和)
MC2 全員の感想
終演後 11人お見送り会


感想

5期生生で初めて見たけど、みんなかわいかったね

これが終わった後の率直な感想でした

この日一番会場がどよめいたのが、真夏と梅のサプライズ登場でした

僕自身、MCはいつもおなじみ高橋大輔さんだと思っていたので、ビックリしました

5期生が登場し、自己紹介で特に印象に残ってるのは桜ちゃんとアルノちゃんでしたね

桜ちゃんはエアASMRをやったり、主食がお菓子だったりと変な子でしたね(いい意味ですよ)

アルノちゃんは新しいペットの名前がディープインパクトでさすがに吹き出しそうになりましたね

前回未披露だった4人の自己PRを披露し、ここでも桜ちゃんが活躍してました

ぐるぐるバット二回目で回りながら「疲れた」って言っちゃうとこかわいかったな

冨里奈央ちゃんの新作モノマネも生で見れて良かったです

そして、乃木坂伝統の大縄跳びもありました

ミニライブでは、ぐるぐるカーテンシンクロニシティなど表題曲4曲を披露し、最後は29thシングルの5期生曲の『絶望の一秒前』の初披露もありました

MVとか見ていても好きな曲調の曲だったのでを見れて初披露を見れて良かったです

終演後は、お見送り会がありました

僕が出れたのが21時を超えていて小川彩ちゃんはいませんでしたが、桜ちゃんと美空ちゃんにレスもらえたので大満足です

5期生のまだ知らない一面を沢山見ることができて良かったです


最後に


5期生の皆さん

お疲れさまでした!!!

見ていてこれからがすごく楽しみになりました!

身体には気を付けて頑張ってください!



そして、次のイベントは

10th YEAR BIRTHDAY LIVE in 日産スタジアム

僕は両日行くので楽しみでしかありません!


最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?