見出し画像

乃木坂46時間TV オープニングに参戦しました! 乃木坂46note

ご覧いただきありがとうございます!

今回は、2月21日~23日に幕張メッセイベントホールで行われた『乃木坂46時間TV』のオープニングに参戦したので、レポートを書こうと思います。

開催からに2週間ほど経ってしまいましたが、温かい目で見ていただければなと思います

では、はじめます


まえおき

約1年半ぶりの乃木坂46時間TVが開催されました

46時間TVが好きな僕は開催が決まってからずっと楽しみにしてきました

さらに今回は会場に観客を入れての開催ということで僕はオープニングに参戦してきました!


会場は 幕張メッセイベントホール


座席は 2階Aブロック

ステージを正面に見る席で少し距離はありましたが、とても見やすかったです


全体を通して4時間ほどしか寝ていないので、頭が働いていない状態でしたので間違ってるとこがあるかもしれませんが多めに見てやってください


タイムテーブル

画像1

画像2

画像3

画像4


感想

46時間TV初の試みである観客を入れての開催で、僕はどうなるのか楽しみにしていました

メンバートーク、梅・与田・真佑ちゃんのコスプレ、翌日の大運動会チーム決め50m走、飛鳥ちゃん・あやめちゃん・山の乃木坂電視台、オープニングライブと盛りだくさんでした

さらに、オープニングが終わった後もレイちゃんの乃木坂電視台の中継も会場で見ることが出来て、生放送ならではでとても楽しかったです!


会場を後にした後も、バナナマン&メンバーが選ぶベストソング歌謡祭など様々な企画があり、帰宅中も帰宅後も見ていて気付いたらこの3日間で4時間ほどしか寝ていませんでした…


最終日には5期生お見立て会、新曲の『Actually...』の初披露もあり、最後まで見逃せませんでしたね


46時間TVのアーカイブも近日公開ということなので配信されたら、また一から見返したいですね


最後に

メンバーの皆さん

3日間お疲れさまでした!!!

夜遅くまで配信、さらに運動もして疲労があると思いますので

ゆっくり休んでください!


ここまでお読みいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?