見出し画像

生田絵梨花卒業コンサートに参戦しました! 乃木坂46note

ご覧いただきありがとうございます!

今回は、12月14日~15日に横浜アリーナで行われた『生田絵梨花卒業コンサート』に配信で参戦したので、レポートを書こうと思います。

では、はじめます


まえおき

一番最初のnoteを見ていただいた方はどうしてかわかると思いますが、今回のライブはどうしても現地で見たいライブでした

ですが、モバイル先行、一般と外れてしまい現地で最後に見ることことが出来ませんでした

悔しさを噛みしめながら2日両方配信で参戦しました

セットリスト

1日目

影ナレ 伊藤理々杏・久保史緒里・阪口珠美
M0 Overture
M1 最後のTight Hug
M2 僕がいる場所
M3 ダンケシェーン
M4 会いたかったかもしれない
M5 ぐるぐるカーテン
M6 I see…
M7 三番目の風
M8 アナスターシャ
M9 白い雲にのって
M10 あらかじめ語られるロマンス
M11 私、起きる
M12 遥かなるブータン
M13 他の星から
M14 低体温のキス
M15 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M16 13日の金曜日
M17 雲になればいい
M18 羽根の記憶
M19 君の名は希望
M20 命は美しい
M21 インフルエンサー
M22 シンクロニシティ
M23 Sing Out!
M24 ジコチューで行こう!
M25 ガールズルール
M26 何度目の青空か?
M27 最後のTight Hug
EN1 歳月の轍
EN2 指望遠鏡
EN3 転がった鐘を鳴らせ!
EN4 乃木坂の詩

2日目

影ナレ 遠藤さくら・佐藤璃果・掛橋沙耶香
M0 Overture
M1 あなたのために弾きたい
M2 何度目の青空か?
M3 制服のマネキン
M4 おいでシャンプー
M5 会いたかったかもしれない
M6 ぐるぐるカーテン
M7 I see…
M8 三番目の風
M9 アナスターシャ
M10 白い雲にのって
M11 あらかじめ語られるロマンス
M12 無表情
M13 偶然を言い訳にして
M14 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M15 13日の金曜日
M16 ここじゃないどこか
M17 やさしさとは
M18 羽根の記憶
M19 命は美しい
M20 インフルエンサー
M21 シンクロニシティ
M22 Sing Out!
M23 裸足でSummer
M24 ガールズルール
M25 最後のTight Hug
EN1 歳月の轍
EN2 君の名は希望
EN3 ダンケシェーン


感想

配信を見終わって感想を書こうとしても、色々な思いがあってうまく言葉に表すことが出来ないので、短いですが許してください

期別ブロックで三番目の風を披露されました

Twitterなどでは賛否両論ありましたが、僕はあそこまで楽しそうに披露されているところを見て、嬉しさを感じました

歳月の轍の弾き語りの最後にいくちゃんが流した涙がこの10年間を物語っているのではないかと思い、グッとくるものがありました

一つ心残りがあるとすれば、最後のTight Hugを一度直接見たかったです


最後に

メンバーの皆さん

2日間お疲れさまでした!!!

年末これから忙しくなると思いますが、

身体には気を付けて頑張ってください


そして、生田絵梨花さん

僕はあの時生ちゃんにあの時出逢わなければ、いま僕はこんなにも素敵なグループに出逢うこともなかったかもしれませんでした

これも長い人生の中での運命だったのかなと思います

残り少ないですが、乃木坂46を楽しんでください!

ちょっと早いですが、

10年間お疲れさまでした!!

僕を乃木坂46と出会わせてくれてありがとうございました!

卒業おめでとうございます!


ここまでお読みいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?