①太陽の末裔〜Love Under The Sun〜

画像1 まずは初めて見た韓ドラ、太陽の末裔。多くを語るとネタバレになってしまうので私の感想だけにしておきますが、本当に最初で頂点のドラマを見てしまったなあ、とよく思うくらい素晴らしすぎる作品です。オススメしたいポイントは何個もありますが、特に言うならば風景が綺麗。ドラマの半分以上がギリシャでの生活を描いたものなんですが、これは地球に存在する場所なの?!と思うくらい綺麗です。私はよくその場所にGoogleEarthで訪れています(笑)
画像2 ソンジュンギカッコ良すぎですね〜。こんなに軍服が似合うなんて。。ちなみにソンジュンギさんはこの作品が兵役後初のドラマで、それが軍隊の役だったと言うことで役に入りやすかったのかなあ、?と個人的には思っています。後ろにいるヘギョさんもちょっとしか写ってないのに綺麗さで眩しいです✨あるシーンでヘギョさんが顔を洗うところがあるのですが、多分顔を洗うってことはすっぴん(!?)。それにジュンギさんならぬユ・シジンは見とれるわけなのですが、すごく共感しました。望遠鏡ですっぴんを覗くユシジンもモヨンへの愛が溢れてました♡
画像3 ユシジンの相棒といえば!チン・グさん演じるソ・デヨンですよね〜。役柄としては、ユシジンの部下なのですが、時にはユシジンよりもピシッとしています笑この写真は2人が軍の休暇中にばったり会うシーンの写真なのですが、2人ともおんなじシャツ着てますよね笑これ、たまたまかぶったらしいんです笑ソンジュンギさんとチングさんのそれぞれのスタイリストさんが別々に選んだところ、演じる直前に「あ、同じだ」となったらしいんです!笑仲がいい証拠ですね!!
画像4 キム・ジウォンちゃん演じるユン・ミョンジュですね。ソデヨンを見つめる目が、、、神秘的です。2人は最初からいざこざしているといいますか、中々交際をミョンジュのお父さん(軍で一番偉い方です)に認めてもらえず、ソデヨンの方からもう別れようと切り出しますが、ジウォンちゃんのソデヨンへの愛は強いです。ソデヨンも絶対離したくはないんですよね〜。キュンキュンしますねっ。。。この2人の恋物語にも大注目です!!
画像5 そしてこの話題に触れなくして太陽の末裔は語れませんね。主演のソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんは実際にも結婚されました!ドラマ見てた方はもうはああああ!!!!となったのではないでしょうか。私もその1人です。この2人ほど結ばれるべくして結ばれた人はいないと思っていました。まあ現実はあまりうまくはいきませんね、去年離婚を発表されました。でも私は2人が一瞬でもプライベートでこの人といたい、この人しかいないと思ってくれたことに感謝をしたいです。もう多分共演することはありませんがこのペアがずっと大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?