見出し画像

ふわふわメイドランド外伝ライト

おとこ、甘雪(あまゆき)は普段は冷静で合理的な性格だった。しかし、友達と訪れた「ふわふわランド」での出会いが、彼の心を新たな感情に引き寄せた日の出来事である。

身なり整った彼は、シャープな瞳の中には未知の冒険に対する興奮が灯り、優雅な店内の空気に包まれる中で心臓は鼓動し始めた。

そして、メイドさんたちとの出会いが、彼の内面に静かな変化をもたらしていった。特に彼が気になっていたメイドさん、彩音(あやね)は、しなやかで美しい仕草に、しばしばセクシーな微笑みを添えていた。そのセクシーさに引き込まれながらも、彼女の目に宿る深い哀愁が彼の心を触れ、彼女の謎めいた魅力に引き寄せられることとなった。

彼は彩音とのトークの中で、彼女が抱える孤独や夢に触れ、同時に自分自身も内なる感情に気づいていった。その中で育んだ感情は、単なる好奇心を超え、やがては彼の心を動かす深いロマンティックなものへと変わりつつあった。

店内の煌めく灯りが、彼の内面の複雑な感情を映し出すように見えた。甘雪の冷静な外見とは裏腹に、心は新たな恋の冒険に身を委ねていくのだった。

この後のロマンティックな内容な続編で楽しめるように執筆予定。お楽しみにです。他にもロマンス小説を投稿しているので、
もしよかったら見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?