見出し画像

スマートなカイロの使い方 -身も心もポカポカに-

記者さんのスマートな心配り

母校の大学にて取材していただいたのですが、場所はテラス席。お天気はいまにも雨が降りそうな曇り空🌨️❄︎

一生懸命話している方からしたら全然寒くなかったのだけど、インタビューの真っ最中に「寒くなってきたのでどうぞ」とどこから手配してくださったのか分からないカイロをそっと差し出してくださいました。しかも封を開けて。
なんて素敵な心遣い!!!と、細やかな気配りにただただ感動しました。ACEもJOKERSの心が動くようなカスタマーサービスを目指していきたいと気が引き締まった瞬間です。

さてさて。それでは本題。
カイロといえば!

42nd St / ULTLA HEAT LEG WARMERのおすすめご活用方法をご紹介いたします🧦

ウルトラヒートレッグウォーマーをウルトラ暖かく使う裏技!!


今季のニューヨークのテーマである“Grunge look”をイメージして、大きなサイズのワークポケットをそれぞれ2つずつつけましたがこのポケットにカイロを忍ばせるというアイディアです!

カイロの温もりが、ぽかぽか素材のレッグウォーマーの中の暖かさをキープしてくれます!


アイディアをくれたJOKERに心からの拍手を。
ありがとうございます!!🃏

とにかくスーパーハイバー暖かくて、だけど野暮ったさとは無縁なおしゃれなレッグウォーマーを開発したいと息巻いて、かなり長い時間をかけて完成した自信作です。個人的に制作得点96%くらい。可愛く、機能的に仕上がりとても気に入っています。

いきなり冷え込んできましたので、ぜひエースのあったかグッズをフル活用して暖かくしてゴルフを楽しんでくださいね。
寒がりさんを救うアイディアがありましたらぜひ教えてください❤︎

それでは明日からまた1週間頑張りましょう!
おやすみなさい。


本日ご紹介したアイテム
42nd St / ULTLA HEAT LEG WARMER
¥15,600(tax in)

既存のゴルフレッグウォーマーとは一線を画す防寒アイテム!
シックなチェックで色々なアイテムを合わせやすく
アイコニックなデザインです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?