見出し画像

BiSHに励まされ続ける創業期

やっぱアーティストってすごいよね?
最近BiSHに感化されまくっちゃって。😀😀😀
勇気って言うには少し大袈裟だけど励まされてることは確実で、いつかそんな存在になりたいなあと。そして、つくづく下積みなくして輝くことはないわ、と。

そんな話をお姉ちゃんにしたら
「全盛期のAKBもあゆも時代を風靡する人たちは、
みんなそうやって下積みやってんだよねえ」
って言われて、余計に納得しちゃった。

画像1

画像2

いつかみんなエースの存在に気づいて、
圧倒的な存在になれる日が来ることが楽しみで仕方ないよ

その自信どこから湧き出るの?と言われたら
どこからきたかわからない説明もできない根拠のないやつだけど、
なんかうまくいくと思うから
この私たちの地道な泥臭い日々をみんな覚えててね

画像3

画像4


あーそれにしてもアイナもアユニも
個性爆発しててみーんな可愛い。
どうやってそんなに垢抜けたの?

今、社長と耳にタコができるほど聞いてるやつ。
聞いてみてね。アイナのソロバージョンもいいよ。

個人的には「オーケストラ」と「beautifulさ」も好き
社長はリズム一本やりだよ。

華コラム、少しずつ復活させたいな。
またね。

#華コラム10

↓繋がらないと思ってた人生の出来事がどっかのタイミングで繋がる話。点と点が線になる瞬間ってあるよね。そんな時にふと、生きててよかったと思う。

↓楽しむための人生。苦しいこと、嫌なことと無理に向き合い続ける必要はなのでは?という話



from. ACEANDRARE

競技ゴルフ経験者&歴13年の20代姉妹が作る、小柄・細身を美しく魅せるウェア𝐀𝐂𝐄𝐀𝐍𝐃𝐑𝐀𝐑𝐄(エースアンドレア)。完全オリジナルのサイズ展開により、「既存のゴルフウェアはサイズが大きい」「ゴルフウェアって高いしイケてない」そんなお悩みを解消します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?