見出し画像

【ご報告】二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザにセレクトショップをNEWオープン!

こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。

ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、、、
2023年2月25日に「Ethical&SEA 二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザ店」をオープンいたしました!!!
以前出店していた、新宿ミロードモザイク通り店は新宿西口再開発の関係で2023年1月末に閉店することになり、次の出店先を探していたところ、以前からとても興味のあった二子玉川エリアの話がきたのです。
閉店から1ヶ月もない短期間で次のお店をオープンすることになり、かなりバタバタでしたが、たくさんの方々の協力があり、無事にオープンすることができました。
本当に感謝しております。

オープンしてから5ヶ月ほど経ち、二子玉川エリアの皆様はもちろん、遠方からのご来店もたくさんありますが、まだまだ初めて知ったというお客様もいらっしゃって、認知度を上げているところです。
地域に根付いた素敵なお店になるよう、お客様のニーズに合ったご提案をさせていただき、皆様の充実したエシカルなライフスタイル、そして地球環境の向上に貢献していきます。

Ethical&SEA(エシカルシー)とは

「Ethical&SEA(エシカルシー)」は、「アメリカ西海岸」のテイストで、エシカルなアイテムを取りそろえるセレクトショップです。

※「エシカル」について知りたい方はこちら。

次の世代まで青い地球を残すため、
「Ethical」「Sustainable」「Tech」
を軸に、みなさまにちょっといいものを選択できる機会を提供することが、私たちのミッションです。
でも「いいもの」を選ぶのって意外と判断材料がなくて難しいですよね。
なので、SEVEN STORIESというものを設定し、お客様が何がどういいのかわかりやすくなるような工夫をしています。

OG:ORGANIC オーガニック分成配合
OF:OCEAN FRIENDLY 水質汚染防止
PF:PLASTIC FREE プラスチックフリー
GR:GREEN RECOVERY 森林保護・CO2削減
FT:FAIR TRADE フェアトレード
VG:VEGAN ヴィーガン
NT:NATURAL 自然由来成分配合

もっとブランドについて、色々ご紹介したいのですが、お店に来て、見て、触れていただくのが、一番どんなお店なのかわかると思いますので、是非二子玉川にいらした際に、お立ち寄りいただけると幸いです。

ブランドサイト:https://ethicalsea.com/
Instagram:https://instagram.com/ethicalsea_futakotamagawa?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?