見出し画像

冷や冷やのガイドブック撮影

身体と波動を整えるアーユルヴェーダセラピストのももちゃんです♡

Beauty Japanコンテストではガイドブックを作ります!先月そのガイドブック撮影がありました!が、色々なハプニングが多かったのでそちらを書きます。笑


撮影のテーマ

撮影のテーマが決まっており、そのテーマをイメージしながら、衣装やメイク、ポーズも考えました。

そして、それプラス、小物の指定がありました。

両方とも、ガイドブックを購入される方の為に、シークレットとなっています♡
たくさんの輝く美女が載る、ガイドブックをお楽しみに♪♪♪

いつもと違う自分を表現しました


あれあれ?グッズが届かない!!

前の週にネット注文した小物が全日になっても届かない(゚Д゚)!!!!問い合わせたら、追跡のついていない商品だから確かめようがない。

焦る私。田舎にそのグッズが購入できそうなところといえば・・・100均しかないが、果たして○○なんてあるのか??

焦りながら、まぁ何とかなる!と想って過ごしていたら、前日の夕方までにポストに届きました(感謝

そういえば、最近すごい魔法の言葉を最近教わりました♡
それがコチラ ↓

「どーせ上手くいく♡」です(^^)使ってみてね!

大丈夫!


集合時間間違えてる!?

当日現地集合時間までに余裕があるから、家のお風呂の鏡でポージングの練習したりして過ごしていました。

ポージング分からなすぎて、コレいいなを調べてまとめて、紙に印刷しました~ローラちゃんがポージングとても素敵だった♡

一応もう1回今日の撮影の情報を見ておこうかな。と見ていたら・・・

上の方に記載してあった撮影時間ではなく、下の方に記載してあったメイク時間に集合して下さいと書いてあることに氣付く!!

うそ~!!やばい~!!集合時間めっちゃ早まった~!!

他県で撮影場所から距離があるので、急いで車に乗り、飛び出たのですが、携帯忘れて、戻る。

そのせいで、電車にギリギリ乗れず・・・30分ほど待ちぼうけ。

撮影場所はどこ?

やっと現地に到着したは良いが、会場が分からず・・・

メイクさんに電話をして、スタッフさんにお迎えに来てもらいました。
めっちゃ分かりにくかった・・・え?ココ上がるの?みたいな。

そして、何とか時間に間に合いました~!!やっぱりどーせ、上手くいく☆☆☆

間に合って良かった♡


メイクでしじみがあさりに♡

メイクさん初めてお逢いしましたが、めちゃめちゃ素敵な方で、メイクは波動上がるよねって話をしながら、緊張もほぐしてもらい、

私の希望、そして、どの色が似合うのかなど色々相談しながら、とっても素敵にメイクアップしてもらいました!!メイクは魔法ですね!!

しじみの目が、アサリになりました♡

お菓子の食べ過ぎで、にきびができていましたが、それも波動調整機Healyちゃんの、『肌』『美容』プログラムで治しました♡AIよありがとう!

撮影が一緒だったファイナリストさん達と♡

よし!完璧だ!と思ったら・・・

めちゃめちゃキレイにしてもらって、完璧だ!!って感じでしたが、ポージングの紙をお風呂に忘れました。笑

せっかくまとめて練習したのに~悔しい~
よく忘れ物をする私。

でも、撮影ではカメラマンさんに色々提案していただいて、さらに私に合った小物も追加して、めっちゃ素敵に撮影していただきました!!ありがとうございました!!

撮影はあっという間だったけど楽しかった~♪


結局最後は??

「どーせ上手くいく!!」ですね(^^ゞ

余談ですが、私と同じように集合時間間違えていた方や、会場が分からない方、多数いらっしゃいました; 私もでしたよ--------------!! と、大共感を1人でしてました。


メイクが嬉しすぎて、自宅でセルフィー♪画質も照明も悪いけれども!


ガイドブックの予約、当日のコンテストのチケット申込みが、本日2024/05/01からスタートしました!

それぞれ20日までの申込みで、私からの感謝の氣持ちを込めて、プレゼントをつけさせていただきました。

Instagramのハイライトに詳細を載せました。またnoteにも記載させていただきます!

これからも応援どうぞよろしくお願いします!!
とっても励みになります♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?