見出し画像

211028⑤ 私の最低なところと最強なところ

今日は、「私の最低なところと最強なところと」について書こうと思う。

何故こんなことを書こうと思ったかというと、今日は何だか、
「私って最低だなあ〜、こんなのが存在してていいんかな〜」と思ったからである。
(別にくそネガティブに思ったわけではないけれどね)

主に最低なところとを書き出すことによって、客観的に捉えられるようになることがもくてき。

では、書き連ねてゆく!

私の最低なところ

・後期は授業頑張ると決めたのに結局変われなかったこと、自分との約束を守れなかったこと
英語の授業断念した

・家族は外食とか滅多にしないのに、1番何にもしてない私が作業するために外食に行っていること

・お母さんとお米洗う約束したのに忘れてやらせたこと

・平気で店の営業日すっぽかすところ

・ミーティングあるってわかってたくせにすっぽかして連絡もしなかったこと

・宿のほうれんそうが結局ちゃんとできてないところ

・いつも都合のいい言い訳ばかり探しているところ

・お金無いくせに高速にのるところ

・結局経済的に自立できていないところ

・グループに貢献できてないのがある


私の最高なところ

・基本的に誰のことも否定しないところ

・前より自分をご機嫌に保つのが上手になったところ

・今日はレスが早かった!

・前よりもタスク管理が上手になっているところ(大学の授業除く)

・家族LOVEなところ




こんなところかしら!

最低だけどちっぽけだ!!
明日は今日より少しいい私になっててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?