見出し画像

#22 Qoo10メガ割で買って欲しい、美容ライターガチリピコスメ

国内のコスメ、海外のコスメなど関係なくコスメラバーなわたしですが、韓国コスメへの愛は別格。
だって、かわいいんだもの…。
ついパケ買いしてしまうわたしにとって、韓国コスメは沼中の沼。
ハマったら抜け出せず、ただただ飾っていたいかわいすぎるコスメたちが家中に溢れています。

もちろんすごいのはパケだけじゃない!
中身も本当に優秀なものが多く、「これがこの価格でいいの!?」と驚くこともしばしば。
そう、韓国コスメはとにかくコスパがいいのです。
さすが美容大国はいろいろ進んでいる気がする…。

そんなこんなで、現在Qoo10のメガ割真っ最中であることは、ご存知の方が多いことでしょう。
いつからメガ割ってこんなにメジャーになったんだろうね?
気づいたらみんながメガ割待機していて、今年なんてもうQoo10のサーバーぶっ飛んじゃってたし。
みんな待ちに待ったお祭りなんだろうな〜と。

そこで今回は、メガ割でおすすめしたいコスメたちを厳選してご紹介するので、ぜひメガ割クーポンの使い道として参考にしていただけたらと思います。

その1. LANEIGE「クリームスキン ローション」

美容液超えて乳液クラスのしっとり感。
テクスチャーがとにかく最高で、肌うるおってます!!!!って感じがすごいの。

それでいてベタつかないのがまたすごい。
あくまでローションではあるから、ちゃんとさっぱり使えます。

夏ってベタつくの嫌だし、軽めのテクスチャー使お。
ってなる人多いと思うんだけど、これはしっとりもするしベタつかないから年中無休で使えます。
本当におすすめ。LANEIGEはパケもかわいくて大好き。

その2. SAM'U「PHセンシティブクリーム」

わかる、流行ったの少し前だから、いまさら?って思う気持ちはわかる。
お恥ずかしながら、バズっていたのにずっと使ったことがなく、ようやく使ったのがジャータイプ。
良すぎてリピしよう〜と思ってゲットしたのが、このチューブタイプ。
チューブタイプ使って、本当に感動。
もはやこれしか使いたくないくらいヘビロテしているクリームです。

まず、クリームがチューブから出てくるのが最高すぎる。
ジャータイプって面倒だったんだなって気づいてしまうと、もうチューブからは戻れない。

そしてSAM'Uのクリームは本当に本当にテクスチャーが神。
肌に塗った後の手触りがふわっふわで、初回は「んあ!?」と声が出ました。
体感して欲しいこの手触り…本当に気持ちいいんです…。

その3. COSRX「ザビタミンC23セラム」

もうどこで何度おすすめしてきたかわからない、なくてはならないビタミン美容液。
ビタミンCが23%も配合されてこの値段は、本当に破格なんです…。

高濃度だからたまにピリってすることもあるけれど、基本は低刺激。
かなり使いやすい部類かなと思います。

唯一の欠点が、冷蔵保存なところ。
それはビタミンCが壊れやすいっていう部分に起因するから、仕方ないんだけれど…。
スキンケアの時に冷蔵庫行くの結構面倒で、サボったりすることもあります。
でも、その面倒なステップを踏んででもつけたくなる価値がある!
本当に大好きで大好きな美容液です。ストック必須。

書いていたら止まらなくなりそうだったので、ひとまず3点おすすめさせていただきました。

メガ割をまだ経験したことない人は、ぜひこれを機に。
やっぱりいいものを安く買えるのって、楽しいんですよね。
韓国現地で買うよりも安く買えちゃうものがたくさんあるから、渡韓するおが大変〜って方はぜひQoo10活用してみてください。

実はわたし、まだ今回のメガ割なにも買っていないのです…
ぜひみなさんのおすすめもあれば、コメントで教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?