見出し画像

また始めよう

日記を書くことは頭の中を整理するのにもいいし、

自分としっかり向き合ってあげられる時間だ!


最初はOUTPUT用にと、毎日の日記のつもりで始め、

でも、そのうち続けるのってネタがないよ~

と思ったこともあった。

けど、

いざ書き出すと止まらなくなる謎の習性が私にはある。


毎日noteを、やめてからも沢山の気付きや事件があった。


それをこの世に残しておかないのはもったいないな・・・と思ったので、誰も見てなくても書くぞ!!

日記ってあとで振り返って読んでも面白いし

得た知識の整理にもいい。


よし、また始めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?