見出し画像

調子にのった夜の話

先週の金曜日の夜、会社帰りに飲み仲間と宴をしまして、

(ひさびさにベロベロになったw)

その店、何倍呑んでも永遠とサッポロ黒ラベルの生ビールが159円なんです。

だから嬉しくって。

ストレスも特になかったけど、あまり登場しないレアキャラ(だてちゃん)の登場に一同大盛り上がり。

しかも、店で競馬もやってたんだけど、お見事!アタリ!!

2000円が5,000円になって

5000円が9,000円になって・・・


という事で、みんなでかなり調子に乗って、

本当に飲み過ぎました。


その帰りの電車の中でも、

もちろん気持ち悪くなって

何度も途中下車して

トイレとお友達になって

10時半ごろ最寄り駅を出たのに、最終的には終電で帰りました。


たしか・・・

一緒の方向の友人と一緒に店を出て

「もう一軒行くか!」って、2人でメガハイボールを飲んだ・・・

ここまでは覚えているけど、あとは、

①途中下車した駅のトイレ

②終電を知らせるアナウンス

③終電に乗ってたやたら姿勢がいい女子の後ろ姿

しか覚えてない。


どうやって帰ったんだ…

人間の母川回帰の習性すごい・・・

しかも起きたらちゃんと化粧落として寝てたし・・・

一応肌荒れには本能的に気を使ってるんだなw


これから忘年会シーズン。

そして来週には、前の会社で大変お世話になった方の送別会。


体とお財布に安全な飲み方を、今年中に修得したい今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?