見出し画像

兵庫県三田市〜ヘッドセラピー体験&herb tea WS

「ココロとカラダのリズムを整え余白をつくる」
𓂃ヘッドセラピー体験&herb tea𓂃

″癒しの2時間workshop″
コラボworkshop開催決定です

6月29日10:00〜12:00
場所:三田ほんまち交流館「縁」
電車:JR三田駅徒歩10分

¥4,500
限定:5名様先着順
お子様連れ可能

⚪︎お一人10分のヘッドセラピー体験
⚪︎オリジナルブレンドherb tea time
⚪︎セルフケアについて語り合う

──────────────────

わたし達の心とカラダは
ゆらぎの中で ″今″の健やかな状態を
休むことなく 作りだしてくれています。

「活動」や「休息」が自然と同調し
自然のリズムの中で整えられる
本来の心とカラダ。

多すぎる情報や頑張りすぎた毎日から離れ、
″緩む″ことで ″心地よい″を知る。

自律神経のリズムを整え
いたわり 癒され 味わうということを感じる
わたしらしい喜びに出会える場所。


ハーブのゆれる癒し
温度で変化する香りや味わい
リラックス効果のあるブレンドハーブ
 
人の手に優しく触れてもらう心地よさ
ゆったりと脳が休まっている感覚
眠るか眠らないかのまどろみを感じる

そんなひとときを私たちと一緒に過ごしてみませんか?

\ワークショップ企画/
6月7日13:00〜インスタライブ
【workshop Story】
𓂃自律神経ってなに?𓂃

気になる方はぜひ一緒にお話ししましょう。

momoko Instagram

_______________
momoko × nozomi コラボ企画

▽Instagram▽
▶︎moko(rhythm&care)
@sole_momoko

▶︎nozomi(theraphist)
@powan_seraphi

※ご予約はそれぞれのInstagramよりDM
以下リンク公式LINEなどへ

詳細はご予約確認後直接送らせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?