見出し画像

いざ、おっぱいマッサージへ

1週間の乳搾りを我慢して、いざおっぱい先生のところへ。行く前の日に急にお乳めちゃくちゃ張ってきたー!痛いけど、我慢できない程ではないから明日まで我慢!

そして、朝一先生のところへ。
久しぶりの先生は相変わらずほんわか癒し系❣️
魁さまも学校休んでたから一緒に連れてく。
魁が赤ちゃんの頃からお世話になってるから、なんか感慨深い。
こんなホッとできる場所が、ずーっとあることに感謝。

早速この日までの色々をお乳を搾ってもらいながら、聞いてもらう(笑)
久しぶりの乳搾りは、ゴッドハンドの先生だからスーッと気持ちがいい。
毎回思うけど、本当ゴッドハンド❣️何度この手に助けてもらっただろうか。

りくやんが、言い方変えておっぱいターイを言ってくるのが可愛くてついお乳出しそうになった事(笑)
夜中寝てる間に、こっそりお乳を吸おうとシャツをそーっとめくってたこと(笑)

時に怒り狂って泣きながらおっぱいターイ連呼されて切なかった事。
夜中おっぱいターイと怒って泣き叫びゴロゴロ転がってきて頭突きされること。

我慢して夜1人でも寝れるようになってきたこと。

お乳飲めないの分かってて、ぎゅーっと抱きついて服の上からお乳の匂いだけかいで一生懸命我慢してたこと。

お乳を見せないように日々過ごした事。そしてお乳が張らないようにご飯を控えてた事。
色々話した。
あー、もうお乳飲まないんだなぁ。寂しいなぁ。

おっぱい先生に、あのお乳飲みながらとろーんとした顔はもう2度と見れないのよねと言われてこれまた切なくなった。
しっかり写真も動画も撮ったから、何回でも見直そう(笑)

お乳をやめてから、りくやんは急にこどもになった。よく喋り、よく食べ、よく遊ぶ!
それは、おっぱいやめて、もう赤ちゃんのふりせんでよくなったからよ!と先生に言われて確かに〜っ!と納得(笑)
でもやっぱり、寂しいなー!赤ちゃんのままでいてー!と思う私もいる。勝手だねぇ(笑)

りくやんは、ご飯をすごーく食べるようになった!今までどんだけ乳飲んでたんやろか(笑)
私は日々、身体が自分に戻ってきた面白い感覚を感じてる。
力がみなぎってくる感覚。

おっぱい先生に、食べたものが自分の血となり肉となるのをすごく感じるやろ❓と言われて、そうそう❗️そんな感じ❗️どんだけお乳で流れてたんだろうか。
お乳は血だから、血を分けるのはやっぱり相当なエネルギーを持っていかれるよね。

お乳やめてから、食欲も落ち着いた。控えてるのもあるけど、甘いものが異常に食べたくなってたのがお乳やめてから、ピタリとおさまった。

ここ数年の夜間授乳のおかげで起こされなくても何度か目が覚めてしまうけど(笑)
夜もだいぶ寝れるようになったし、栄養も行き届いてるからストレスが減ったんだろなー!
お乳やめてから、デトックスしてる感じ。

あともう一つ良かったこと。
りくやんとの抱っこタイムがすごく増えた事。お乳の代わりにアッコしてーアッコしてーと言ってくるのがこれまたたまらん(笑)
抱っこちゃんで、たまにめんどくなるけどやっぱり可愛いのねん。

先生の言葉で面白かったのが、重度のおっぱい中毒患者やからお乳がぬけるのに時間かかるよって(笑)確かにーっ!(笑)
未だに隙あらば、おっぱいターイおっぱいターイ!言ってくる。
先生曰く、今日はいけるかもと思ってるんやろねって。昨日まではダメやったけどもしかしたら今日はいけるかもって。(笑)
なんか、可愛くて切ない。

私のお乳の具合から、完全に出なくなるのは一年くらいかなって。そんなにーっ!てか、身体って凄いよね!
何年もずーっとお乳出てくれてた事に、本当に感謝。
次は2週間後にまたおっぱいマッサージで搾り切るとのこと。
しっかりケアして、おっぱい卒業します❗️

最近運動も色々したいなー!と思う。そんな自分にビックリ!(笑)
体力が戻ってきてる証拠やねー!
子どもたちとも、いろんなところに遊びに行けると思うとおっぱいやめる決断して良かったなーと思う!

長いようであっという間だったおっぱいライフ。思い返すと胸がキュンとなる。
あんなにも愛おしい時間があるだろうか。ただただ、ゆっくりまどろむ幸せな時間。
母の特権、幸せタイム。

きっと、おばあちゃんになって思い返しても胸がキュンとなるんだろうなぁ。その時がまた楽しみだなー!
お母さんにしてくれて、本当にありがとう!お乳沢山飲んでくれて(笑)ありがとう❣️
これからは、違う形で幸せタイムを満喫して行こう!
それもまた、とっても楽しみだ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?