見出し画像

いよいよ明日でお乳卒業。

ああ、とうとう来てしまった。あっという間に来てしまった…。
今夜で寝る前のお乳、終わり(T ^ T)
しっかり堪能しようと思ってたのに、お布団に行き着く前に、膝の上でお乳飲みながらまさかの寝落ちしてらっしゃる(笑)
うそーん!(笑)最後よ?ねぇ!起きて!
めちゃくちゃ寝てるやーん(笑)仕方ない。

お乳やめるにあたり、魁のときからお世話になってるゴッドハンドのおっぱい先生に相談すると、お乳やめるスケジュールを、教えてもらう。
スケジュール!(笑)全然考えてなかったー!

それによると、明日の朝は最後だから沢山飲んでねー!心ゆくまで飲んでねーと声かけて最後の授乳。
そのあとは、数日間毎日朝早く起きてお乳を絞る。そして、数日間絞らない期間を終えた後おっぱい先生に最後の絞り出しをしてもらい卒業というスケジュール。その間は出来るだけ油物や甘すぎるものは控えること。

おっぱい先生から、三日三晩は泣き叫ばれる覚悟でね。と。
なんか…自信ない(笑)今でさえ夜間授乳はやめてるけど、泣きながらおっぱいターイ(おっぱいのみたーい)おっぱいターイ!と言われると、ポロッと出してしまいそうになるのに。(笑)
いや、でもやっぱり夜も寝たい!体力取り戻して、子どもたちともっと色んなこと楽しみたい!

おっぱい先生に、ママの体力がついていかんくなった時がやめどきなんよ、本当によく頑張ったねー!と言われて泣きそうになる。
お乳飲んでるところ、動画とかに残すといいよー!と言われ早速撮ると、めちゃくちゃ幸せそうな顔して飲んでるやん(笑)
あー。切ないわぁ、自分で辞めると決めたけどさ。可愛すぎて、辞めるのがめちゃくちゃ寂しい!寂しすぎるー!
旦那ちゃんにスケジュール説明しながら、泣いてしまった。
あー。寂しいわ…。

寝落ちしたりくやんを、お布団に運ぶ間に生まれたての時のこと思い出してまたまた泣ける(笑)

あの頃は、横抱っこしておっぱいクッションがないと小さくて安定しなかったけど、今は自分で立って歩いておっぱいターイ!と要求してくる(笑)
大きくなったなぁ。ホントに。
生まれたとき、ただただ元気でいてほしいと願ったこと。
今も、元気でいてくれることがとてもありがたくて涙が出た。
もう涙腺緩みっぱなしや(笑)

母としての大きな役目を一つ終えるんやなぁ。よく頑張った私!偉いぞ私!
そして、やっぱり寂しいぞーっ!
だって。可愛いんだもん。幸せなんやもん。
きっと、乳離れする覚悟をするのは私の方なんだな(笑)
さあ、明日は最後の授乳。
しっかり堪能するぞ!

明日につづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?