見出し画像

お乳やめて1日目、2日目


乳が痛い😭😭りくやんに吸ってもらえたら楽になることは分かりきってるから、自分との戦い😭
明日の朝一の乳搾りが待ち遠しい(笑)
お乳がガチガチになるの久しぶりすぎて、絞るのもまた痛いのよぅ。
明日の朝が怖いよーっ。
ご飯も控えめにしないと、お乳製造されちゃうから思い切りご飯が楽しめないのが辛いっ!

と書いたところで寝落ちしてしもた(笑)
2日目朝一、というより真夜中❓(笑)
3時にりくやんに起こされ、寝かしつけそこから乳搾りスタート!
お乳は、お椀のようにガッチガチ!痛いよ!痛すぎるのよ😭
搾るまでがまた激痛!!もうたまらん!もう嫌だ!りくやんに吸ってもらいたい😭😭😭
でもでも、これを乗り越えたら夜も寝れる!お酒も呑める!
夜遊びにも行けるっ!(笑)
と気持ちを立て直し、気持ちを切り替えて乳搾り!

せっせと搾るも、初めがなかなか出なくてこれまた激痛😭
やっと出たー!と思ったら、乳腺が細めな私はまあチョロっとしか出ず。
でも、出さないと痛くてたまらない!もう悶えながら、泣きそうになりながら、頑張って搾る搾る搾るー!

おっぱいパットでは足りず、りくやんのオムツを広げてタオルもひいて延々と搾ること1時間半😵
やっと、いつものお乳になってきた!時計を見ると5時(笑)
やっと眠れるーと思ったら、まさかのりくやんがぐずりだす!お乳見て,おっぱいターイコールの嵐(笑)そりゃそうだよね。そこからスクワット抱っこ。でもなかなか寝てくれず再びおっぱいターイコール。(笑)
飲めないことを知ると怒って居間へ。可愛い(笑)もう眠れず起床!なんの修行じゃー(笑)

でも、こんなに沢山お乳作ってくれてたんだなぁとしみじみ。紙おむつがりくのオシッコ満タンタプタプくらいパンパンになってた。お乳と身体に感謝。
魁が生まれてはじめての授乳した時の大変だった事思い出してまた、7年間もよーく頑張ってくれた私のお乳にリスペクト❣️
そんな今日は、魁の8歳のお誕生日。眠たいけど、ご飯つくり頑張ろ〜👍
つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?