見出し画像

信じてたのに

こんばんは!桃花です。
昨日、風邪の上にカラオケで3時間、みっちり歌って今朝起きたら声が枯れていて🥹
昨日、夜中に私のことを心配してくれた友達からの電話に出ようとしたときに、おや?と思ったけど、やっぱ枯れてた😨
仕事に行ったら、みんなから、酒??と聞かれる、どんだけ私、酒飲みキャラ笑
風邪です、と言って半日、黙々と仕事をこなす。
朝起きたら意外と大丈夫な自分だった。
明るく、穏やかな気持ちで進めている気がした!
昼で帰ってからも、やる気が起きなくて、新聞読んでからアニメの薬屋のひとりごとを見る、
壬氏様に胸キュン😆続きが気になって、図書館で小説の予約をする
今日、初冠雪があって、子供達が外であそぼ!と言うけどママは付き合わない🥹
アパートに帰って、中国ドラマ見て、お菓子食べながらやけ酒
寂しいなぁ
心の隙間が埋まらないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?