見出し画像

ねぇ質問に答えてよ

おはようございます。桃花です。

子供達との旅が功を奏したのか、母子ともにいい具合にリフレッシュできたのか、ここ2日間、子供達は癇癪を起こすことなく落ち着いて過ごせています。

すごい!旅パワー!
旅育だね(笑)
食育ならぬ、旅育(笑)
流行らせようかな(笑)

さてさて、最近の恋愛のお話。

ようやくできた念願の彼氏。
将来も考えて、真剣に付き合おうって言ってくれていたのに、
付き合って1ヶ月のデートの後から急にそっけなくなり、
もう、会えない、連絡もほとんどないのが3週間以上続いています。

・・・これってまだ付き合ってんの?(笑)

でも、とりあえずまだ別れ話にはなっていないので、わたしも彼女であるていでいます。

とりあえず、彼からの連絡は1、2日に1通のみ。
おはようってラインだけで、そのまま次の返事まで未読スルー。
私が質問しても返事はない。

インスタの足跡はついているから、携帯は持っているはずなので、敢えての未読スルーであろう。

どうしたんだろう?って不安になって、最初はすごく落ち込んだ。
落ち込んで、自分を攻めまくった。
そして、気を紛らわすために他の男友達とラインをしたり、デートもした。
(浮気だ浮気😂)

でもねぇ、私達、まだ付き合ってるのかな?
将来もどうこうって話していて、私もその気でいたから、やっぱりまだ終わってないなら、待つべきなのか。
諦めて次にいこうにも、まだ白黒ついていない。

とりあえず、話してみなけりゃ始まらない。
モヤモヤしたことをラインで送ってみる。

「会えなかったり、コミュニケーションが取れなかったりすると、私、何か悪いことをしたかなってすごく自分を責めてしまう。」

2日間未読スルーで、2日後に返事がくる。

「なんかいろいろ考えさせてしまったんだね」

その後また返事なし。
話し合おうにも話し合いにならない。
またモヤモヤがたまる。

旅をして、忘れていたはずなのに、
現実に戻ると、やはり寂しい。

そう言えば、彼の家にバスタオルやパジャマを置いて来た。
この前、車中泊に行った時に、使いたいなって不便だなと思ったので、
会えないなら送ってほしいとラインしました。

でも、寂しい。次はいつ会える?

とも送りました。

今朝来た返事。

「おはよう。荷物は送ったよ」

That’s it.

え?いつ会える?っていう質問に対しての返事は??

ありません。

はぁぁぁぁぁ、もう、会う気ないんだろ。
朝から落ち込む。

ももも、もしや、またマッチングアプリに登録しているんじゃ
(トラウマ(笑))

こっそり再登録。
ざっと探したけど、それっぽい人はいない。

でも相変わらず「彼氏がマッチングアプリをしていたら?」の彼は満面の笑みでそこにいる(笑)
写真も新しくなってる(笑)
頑張ってるな(笑)

ほんとに疑心暗鬼~~
やんなっちゃう~~

普通にコミュニケーションとりたい。

お互いの事、支え合える関係がいい。

無視していないで、何かあるならあるで言って欲しい。

だけど、私は鋼のメンタルを持っているので、めげずに返事をしました。

「来週は会える?」

きっと数日して返事が来るでしょう。

こうご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?