見出し画像

カラフルココアマフィン

こんばんは!桃花です。
今日は21時まで部活だった息子のために、お夜食でココアマフィンを焼きました^^

トッピングはこちらを使用♪

ダイソーで発見して買ってみました。バナナチップスとアーモンドとマーブルチョコ入り♪

マーブルチョコが足りなかったので、こちらも+

外国のマーブルチョコ?
色がすごいけど、コスパ抜群!

カラフルでかわいい~~

バナナもチョコもアーモンドもおいしかったよ^^

明日ママは午前仕事。
いつもは実家に預けていたけど、初めて2人でお留守番をさせてみます^^
朝ゆっくり寝てるんだぞー!

もう、起きない子供達を叩き起こして、仕事に間に合わないって、ブチギレながら実家に連れて行かなくていいだけで、本当に気持ちが楽。

そうゆう時にかぎって早起きしてきたりするんだよね~
朝からユーチューブの音とか絶対イライラするから、ゆっくり寝ているんだよ(笑)

今週は珍しく土日に試合がない。
でも、明日の夜は部活の親の会の総会・・・

日曜日は久しぶりに朝寝ていられるーー!
と思ったら、部活のママ友さんから、一緒に体育館借りて練習しようって誘いをうける。
あぁぁああ、きた(笑)
ふたつ返事でOK。。

日曜日は、実家の祭りの手伝いもある。
夜からはバスケ教室。

朝9時から12時まで友達とバスケ
12時から祭り
山車を引きながら、町内を歩いて子供達の見守り
17時から19時までバスケ教室

もう、もう、また痔が痛くなりそうよ😂


息子の部活のジャージがもう小さくて、どうしようってすっごく悩んでいました。
いつも卒業した子からおさがりをもらえたりするんだけど、最近すごく部員が増えて、ジャージも足りていないみたいで、、
あぁ、買わなきゃいけないかな。ってずっと悩んでいたけど、勇気を出して、ママさんラインに余っているジャージないですか?って投稿してみました。
そしたらキャプテンのママさんがラインくれて、秋になったら譲ってくれれうとのこと!!!
すごく厳しいママさんだったからちょっと怖かったんだけど、勇気を出して言ってみてよかった😂
本当に感謝です!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?