見出し画像

お友達とご飯行ってきます☆

※noteでは、昨日のブログをコピペしています。

こんばんは!

ももかです(*´ㅅ`*)


水曜日お疲れ様です♪


今日は友達と恵比寿でご飯だったので

仕事が終わってから向かったのですが、

少し早く着いてしまい…駅をぷらぷらしてると

バレンタイン売り場があって、、


人!人!人!!!!!!


みなさん明日に備えてたくさん買ってました😆


でも、中には売り切れなどもあるようで😱

戦場でした…笑


私はこの前あらかじめ買っておいたのでよかったです(*´∀`*)笑


問題は明日忘れずに会社に持っていけるかです😱笑


ちょいちょいおっちょこちょい発揮するので

明日は余裕を持って行動しようと思います( ˘ω˘ )♡


そろそろ友達と合流する時間なので

今日のことはまた明日の日記でお話しますね♡


今日はお肉とワインが美味しいお店に行くんです(((♡_♡)))

それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♡

今日のブラはとてもえっちなクロスの紐のブラ(∩˃ω˂∩)♡

紐があるだけでドキドキしちゃいますね♪

ここのブランドのブラはどれもセクシーで可愛いので大好きです😍

また欲しくなっちゃいます( ´ >ω<`)♡

今回のブログ♡ ※際どい写真はブログ限定です

私の裏垢日記♡

私のTwitter♡



こちらのサポートでは、新しい下着を購入するお金にさせていただきます♡