見出し画像

2020年ふりかえり

今日の東京感染者数を見てしまいテンションが下がってしまいました😓

同じ方も多いのではないでしょうか。

モヤモヤしても、すぐには状況は変わりません。



てことで…

お部屋の床をぞうきんで拭いて、トイレ掃除もして運気アップしました⤴️⤴️

そんなに広い家じゃないので、すぐ終わりました❤️

お部屋はあまり広すぎず、せますぎないお家が良いと思ってます。

お掃除もしやすいし。

大きすぎて、あまり使用してないスペースがあると
いい雰囲気がしないんですよね。

空気の流れが悪くなる気がします。

サボり気味だったエクササイズもして、少し元気になりました😊

世の中コロナで常に不安がつきまとう1年でした。

一方で、たくさんの経験を積んだり、
多くの人に出会えました💓

来年にはコロナが収束しますように。
来年もいい出会いがありますように。

みなさまも、可能ならば
お買い物以外はお外に出ずにゆっくり過ごしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?