見出し画像

*+7/21 やぎ座満月 お星様メッセージ♡+*

♥心からの感謝…+*+* が 大切な鍵となる 満月+*♥
(7/21 やぎ座満月からの 究極のメッセージ♡)

***

さてさて
占星術師(アストロロジャー・アストロロジスト)さんたちの間では
2024年 2025年 (特に2025年)は
かなり 世の中的に 色々な動きが ありそう…
…というように 捉えられているのですが

みなさま いかがお過ごしでいらっしゃいますか?(*^^)

世の中的にも なんとなく
この先 なんか 色々 だいじょうぶなのかな…
何を どんな風に 考えていけばいいのかな…

と 考えさせられる事象が
散見される 気も…。。。

何となく でもよいので 
未来図を 星の動きを通じて 予測されていらっしゃると

大きく 何かを動かさなくては ならない時に
素早く 対応できたり

お気持ち 落ち着いて いられたりする かもしれませんので
ぜひ ご参考になさってみてくださいね+*+*☆

***
今回の星の動きの ポイントは
今まで 長らく 支えてくれていた物事や人への
深い感謝の気持ち 持てる事が 鍵となるかも…

デス☆  (*^^)♡ 

前回の新月は かに座でおきていて
今回の満月は その流れを汲んだ上で
何かしらの 完成図が 見えてくる
やぎ座 満月。

それは
“未来 本当に ご自身にとって 心地よい
おうち・土台環境は どんなだろう…”
 と 
考えを深めた上で

ここから
現実的・社会的に 愛ある 安心・安定の方向へと
グイっと 本格的に 目指していく感じ”
の 満月
と なりそうです♪

その際 様々な 現状の見直し 修正等も
出て来るかとも思われますが

鍵となってくるのは 

過去の 問題点 だけではなく
様々な「功績」の方も
改めて見直しつつ 配慮し 感謝の念を抱いてみること♡

となりそうです(*^^)

詳しくは 下部を 御覧くださいネ♡ m(__)m
。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

長期目線 アドバイスは
こちら

木星・天王星 合 からのアドバイスは
こちら♥

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆◆◆◆

さて… やぎ座満月 〇+*+*

もう少し  深読みしてみます☆

7月に入ってから 
6月に ちょっと基盤が揺らされて
チラホラと 見えて来た 様々な問題点を

より心地よい方へ 整えていくには
どうしたらいいのだろう… 
ということで

何らかの意識改革が
心の奥深くから 沸き起こってくるような
事がおありだった方が
多かったかもしれません。

その流れを汲んで
この満月以降となる 7月後半は

「では… より 具体的に
 心地よい方向へと これから 舵を
 切っていく為に どこに どんな風に
 実際のアプローチをしていったらよいのか♡

というような所を 解決する為に

グイっと 根本原因に 切り込んで
改修 改革 へと 実際に着手していく感じです!


身近な 主要 メンバーさんで
本音で お話合いになられたり

ご自身の 本当の本当の
本当の 本音部分に しっかり向き合い

チョッピリ 強めの
意見調整 状況改善 
を 行う事
出て来るかもしれません。

皆がそれぞれに 実は
所属組織の 維持の為を想って
行っていた 密かな努力や

これまで 見えていなかった
お互いの(ご自身の) 我慢
苦しかった点などを きちんと把握して

ねぎらったり 感謝なさったり
する機会を できるだけ設けてみると

これまで お一人で抱えていらした
不足感が解決されて 安堵感に変わったり

“全然まだ 不完全と思っていたけれど
あれはあれで
確実な 土台を築けていたんだ…
大切な気づきへの
ステップの ひとつだったんだ…♡”

というような 納得感も 生まれそう♡♡♡

その上で 改めて 今後に向け
大切な方と一緒に
スッキリと 新しい 方針を立てていく事が

今後の お幸せに向けた 大発展への
鍵になりそうです(*^^)

***

ちなみに
身近な関係の方と
長期に渡る 不具合部分を ともに見直し
調整を行っていく際

もしかすると 時には
ビックリするような
意外な真実が 飛び出してきたり
くる可能性も
無きしもあらず です…。。。

ですが今期は そういった事も含めて
もう一歩二歩 深い所にある

慈愛…に近いような 愛の力が ミラクル的に
呼び覚まされていくような可能性もあります♡
(ご関係者全員に…です♡ 雨降って地固まる的な…^^)

最初は驚いても
おそらく安全ネットがまだ張られている上での
出来事。

もし可能であれば
そのビックリ事案を 何か どうにか

ほんわかと 柔らかく
包んで ほぐして 浄化し 整え
将来に向けての輝きの元に変えていける
方法はないものか

難しいかもしれませんが
できるだけ 前向きに
幸せにつながる要素を見つけ
未来につないでいってみて下さいネ♡

その方法を探し
確立して行かれる事が

今後 ご自身 そして 大切な
周囲の方の お幸せを
守っていける 重要なスキル

なってくる可能性があります+*+*♡

***
また
過去に 守られてきていた物事・考えで

今は 古い… 効率が悪い… 面倒…
等と言われてしまい

重視されなくなってしまった事の中に

人の持つ 不器用さや
時に 誰もが 調子の悪い時 ある
未熟な時期も ある… し

というような事も 考慮に入れてくれている

「遊び」や「余裕」のある
長期目線で ゆったりと 幸せを育ませてくれる
良き文化は なかったかなぁ… と

落ち着いて 見直してみるような機会も
あるかもしれない感じ。

***
また

最新技術を 盲目的に信じる事は
チョッピリ キケン… な面も あるかも???
…ということで

自然の法則に乗った
基本のキ な ライフスタイルも
忘れずに 大切に 思い

人として 色々 バランスのとれた幸せ…
という所を
もう一度 見つめ直してみるような

そんな機会が 訪れそうな雰囲気も感じる
今期の満月 です。。。

***
人生は長く…

みんな 予期せぬ事に 巻かれて
悩んだり 困ったり してしまう

そんな事は 本当に 誰にでも
ありますからね♡ 

みんなで 心の中で 支え合いつつ
がんばって しっかりと 進んでみましょうね+*+*♡
( ´꒳`*)人(*´꒳` )

***
そんな感じで  今期は
身近で 大切な方々と
心安らぐ 豊かで 楽しいお食事タイムを
過ごしてみたりして頂く事で
体感として 何かがわかるような事が
あるかもしれません。。。

また 今後 本当に進んで行きたい
方向の先にある雰囲気が

「愛」の気持ちを 再認識してみると
自然にわかったり


突発的な 気分の衝動に かられずに
土台環境を 整え 守る という

時に つまらなく 大変だけれども
素敵な大人として 大切なお役目を
理解していったり することで

未来の 安全地区から
守られたり 導かれていったりするような 
奇跡的な事が とても起こりそうな
タイミングですので

もし お差支えなければ
優しい 思いやりのお気持ちを
意識し続けてみて いらして下さいネ♡

そこを 失わずに いらっしゃる事が

安心安全な世界へと続いていく
大切な大切な
Key Point となりそうですよ(*^^)+*+*♡


 
ピン☆ と 来る事が もしございましたら
ご参考に なさってみて頂けましたら
幸いです… (*^^) +*+*♡


◆ポイントとなりそうな日◆

・前回の… 7/6  かに座 新月
・7/15 火星 と 天王星 が おうし座で合 
・今回の 7/21  やぎ座 満月 19:16 ※やぎ座で2回目!
・7/22 太陽 しし座入り 
・7/26 辺りから ライオンズゲート開きはじめます。
    (最大8/8 クローズ8/12頃)
・7/26~12/30 キロン(カイロン)逆行 

※星の運行的には 穏やかな感じなのですが
 アスペクト(星間の角度)や 度数が示すメッセージが
 キツ目だったり 突発的な感じだったり
 する日があるので…  基本は大丈夫な
 安全ネットに守られた中で プチ ヒヤリ(^^;)
 な事が起きて 土台を見直し
 調整する感じになるのかも♪

※7/15 夜22:57 に 火星と天王星が
 おうし座 2ハウス の26度で 合になります。
(サビアン参考になさっておられる方は 繰り上げ27度チェック!
 “ビーズを売るインディアンの女”です。♉の2ハウスで合で
 同じ2ハウス内少し先には、♊内ですが♃も居ます。)
 
 おうし座2ハウスなので おそらく何か
 収入や経済面に関わる事(価値観)などで
 大きくびっくりするような変更が促される事が
 おこりそうですが サビアンシンボルを見ても
 他の天体との絡みを見ても その大きな気づきが
 何か今後に向けて 穏やかで豊かなものをもたらし
 てくれそうな雰囲気です♡


◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
新発想や新状況が 好影響となり 考えに深味が増し 仕事も家庭も充実♡

【♉おうし座】
新発想や新状況が 伝統的に守っていたナニカに刺激を与え 冒険したくなる♡

【♊ふたご座】
心の奥で 大規模な変更がおき 新状況に対応する知識を急激に入手する♡

【♋かに座】
過去の色々も踏まえ そこに感謝しながらも 新状況に前向きに進む事に♡

【♌しし座】
リラックスして 人との交流を楽しむ事で 新しいサイクルに 輝きがもたらされる♡

【♍おとめ座】
何かご自身の新キャラクターを考える事があり それが日常に彩りをもたらす♡

【♎てんびん座】
友人と楽しく過ごす事で ご自身のセルフプロデュースに関し 素敵なアイディアが♡

【♏さそり座】
何か新しい環境に関与すると 新人間関係から 今後の為になる情報入る♡

【♐いて座】
パートナーが何か新しい情報を入手してくる事で 過去と未来が素敵に繋がる♡

【♑やぎ座】
ご自身にとって今後何か影響の大きな お話合いや契約 決断がありそう♡

【♒みずがめ座】
素敵で信頼できる人が現れる可能性大☆ 皆から意見を求められる存在に♡

【♓うお座】
土台環境が急に整う事でリラックスタイムが取れ 理想だった 深い願望・夢叶う♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
2024/7/21~2024/8/3の運気を
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※西洋占星術と合わせ
 より現実的で、お気持ちに寄り添えるアドバイスを カードで+*+*+*♡


満月時


左3枚 過去1か月  右3枚 未来1か月

<使用カード>

・パステルユニコーンタロット
・Universal Waite TAROT DECK
・秘密のルノルマン・オラクル

カードの著者様や ご購入ご検討の方へのご紹介は
こちら(タロット編) と こちら(オラクル・ルノルマン編)
に情報載せております。
ご参考になさってください♪

***********
◆過去1か月

もしかすると 何か とても悲しい
出来事がおありだったり
ショックを受けてしまうような
出来事がおありだったり
された方が 多くいらしたかも
しれません。。。

とてもお忙しく 慌ただしい日々の中
何か もう少しで 大きな夢が
叶いそうなのに その一歩手前で
何らかの要因に阻まれてしまったり

期待に胸をふくらませて
勢いよく進みたいのに なかなか状況が
それを許してくれなかったり…

そんな感じで 少し お考えと実際の行動や
進展具合が ギクシャクしてしまったような
事がおありだったかもしれません。

ただ カードさんたちは それらの流れは
今後 本当に 望む場所に 進んでいく為の
プレリュード だと 伝えてきてくれています。

もう 実は あなた様は
ハッキリした 目標や 行先が見えていて
そこへ実際に行く為に ご自身を阻んでいる
要因を 外す為に それを 最終的に確認する段階に
入っているだけだけなのかもしれません♡

◆今回のお星様メッセージ

大きな発想の切替え 価値観の変更
もしくは 誤解が解けるような事がおき

関係がスムーズに 楽しい方向へ進み 
何か素敵な お約束や ご契約が
交わされる事がありそう+*+*♡

もしくは その逆で 
素敵なお約束や
ご契約が交わされるから 
そこでの 新しい出会いで
価値観が大きく変わり 楽しく素敵な関係性が
築かれるのかも♡♡

どちらなのかは あなた様のご状況次第
ではないかと思われますが

とにかく とてもとても素敵な
ある意味ちょっと ミラクルがかった+*+*
出会い そして 運気の切替えが起きて

とても素敵な関係性が 
お約束されていますよ!と
カードは伝えてきてくれています♡
(もしかすると ご結婚 ご成約
 彼氏さん彼女さんができちゃう… という
 流れは とってもとても
 ありえる感じですよ♡♡(*^^)♡♡)

◆未来1か月

その結果 もしかすると
急に関係性が近くなった お相手様に
チョッピリ予想外だった 驚くような
何かを 見つけてしまうような事が
起きるかもしれません。

ただ それらの出来事は
お相手様が あなた様に安心された
からこそ 思わず出てきてしまう
ちょっとした ためておられたお疲れの放出… 
のような感じの
ものかもしれません。

ある意味 信頼の証 とも
見てとれます。

そして たとえ何が 現れてきても
その問題は あっという間に
解決され 浄化された後

とても楽しくて
素敵な状況が すぐに舞い戻ってくる…
とカードさん達は伝えてきてくれています。

やはり 何か 大き目の ご契約
ご成婚等に 結びつきそうな雰囲気を
感じますので ♡

途中の 諸々の微調整
その間に 突発的にさじを投げる事なく
じっくり ゆっくり お話合いと 優しい理解で
結果オーライを目指してみて下さいネ♪

ご無理はされすぎず
ご自身を大切に…
お過ごし下さいネ (*^^)


軽やかに、お幸せに、笑顔溢れる世界へと導かれますように…+*+*(*^^)

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは♡

暑い日が続いていますね~。。。
お元気でいらっしゃいますか??(*^^)

そんな中での
今回の やぎ座 満月 〇+*+*

実は 色々 ミラクルな要素が
盛り込まれている 満月でして

上記で書かせて頂いた事を
意識して頂く事で

もしかすると 今まで人生において
長らく お困りだったような状況が
一変し

未来 大きな幸運へと 導かれていく
ような可能性も 充分に秘めている
満月なのです…+*+*〇+*+*


時代は「みずがめ座風の時代」に
向かっている… と言われて久しいですが

実は 今年は この後 
9月上旬から 11月の下旬まで

その「新時代への大改革」を司る
♇(冥王星)が  
一旦 やぎ座に戻り チョッピリ滞在する事で

旧体制を ただ壊す… だけではなくて

壊れかけた色々を見て
改めて 今までの旧体制の
良かった面等も 再認識する事で

より 素敵な 未来の体制を
考えて行こう! と
伝えてきてくれる可能性があり

今回の満月の起きた エリアの事を考えると

その 今後の新体制づくりに向けて
大きな 大きな 素敵なヒント や
準備ポイント を 伝えてきてくれる
満月のような 気が
とってもとっても しています+*+* 〇+*+*

ビックリ ヒヤリ とする 事象が
起きがちな感じでもあるのですが

ぜひ それらを 前向きに捉えて頂き

長期に渡る 本当にお幸せで
安心・安全な 体制作りの
ヒント になさってみて頂けましたら幸いです (*^^)♡

***
そしてね
以前も どこかで 書いた事が
あるかもしれないのですが…

実は
西洋占星術を (カードリーディングもなのですが…)
日常的に ご利用頂くようになると

やはり 何か 
直観力?? 
運気に 上手に 乗る力??
…のようなものが
きたえられてくる… そんな事は あるようで

(これ 私以外の
 別の占星術家の方も どこかで
 おっしゃっていたのですが…)

たとえば 星の図では
少し先の 星の図が示してくれていることを

ちょっぴり先取りして 少し早めに
そして ちょっぴりライト(軽め)な現象として
宇宙さんが 起こしてきて くれるような事が
あるような気がするんです…。。。

気のせいなのかな~??(笑笑

。。

少し早めに 少し軽めに
来てくれるような…???(*^^) 

ナンデカナ~??不思議…。。

なので みなさまも
もし 西洋占星術や カードリーディングに
より親しんでいって頂けると

もしかすると そういった
不思議な メリット??(*^^)笑
より 感じやすくなるかもしれません♪♪

***
この記事を 読んで下さった方が
お星様や カードからの優しいメッセージを捉えて
より一層 穏やかに 幸せに 感じて下さいますよう

お祈りしておりますっ o(^^)o+*+*+*☆

これを読んで 信じてくださった…
みんなで ♡Win-Win♡
***

そして 
西洋占星術を真剣に学んでみたいと
思って下さる方には
とってもとってもお勧めの書籍を
見つけてしまいました+*+*+*

世界史と西洋占星術

ニコラス・キャンピオン 博士 著
鏡リュウジ 監訳

宇佐和通+水野友美子 訳

柏書房

※ご興味お持ち下さった方は…こちらへどうぞ♡↓
https://shosen.tokyo/?pid=179019809

キャンピオン博士は 西洋占星術の世界的権威の
本当に本当に凄いお方です…。。。

世界史にどれだけ強く深く 西洋占星術が関与していたか
また 西洋占星術が どれだけ 人々の営みを
豊かに支え続けてくれていたかが
とてもわかりやすく書かれています。

そして、みなさまよくよくご存知でいらっしゃるはず
占星術研究家 占星術の日本を代表するリーダー様
の、鏡リュウジ氏の監訳です。

私もまだまだ、深くは読み込めていないので
ゆくゆく また 改めて 詳細をお伝えさせて頂くかも
しれません♡ ご興味お持ち下さる方は お楽しみに♡♡

※要は…西洋占星術を 深く理解されたい方の
 必読書 バイブル… という感じの書籍です!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*

お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

ということで………

ほっこり♡ な気持ち 大事に
無理せず すすんで いきましょうね (*^^)//♡♡

今期も 宜しくお願い申し上げます。。。

(書かせて頂く文章の中 もしもお気持ちにそぐわない表現が
ございましたら 配慮不足をどうぞお許しくださいませ…。。。
いつか 少しでも 笑顔の元になれること
願いつつ発信させて頂いております…。。。)

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?