見出し画像

*+5/23 いて座満月 お星様メッセージ♡+*

♥従来の価値観と 新価値観 現状に対し どちらが安全か 適宜見極めを♥
(5/23 いて座満月からの 究極のメッセージ♡)

***

※5/27 深夜追記(笑
すみませんっ 遅くなりましたが
カードリーディング情報を 追加いたしました♪
今回ちょっと かなり 大き目メッセージ来ています…。。。
もし宜しければ 御覧くださいね♪♪

***

さてさて
運気エネルギーが 大きくシャッフルされそうな
時期がやってきました!!

色々と ご準備を重ねておられた みなさまは
きっと 軽やかに 何てことなく
上手に
未来のチャンスへ 繋げていけるかと思いますので
ご心配なく お過ごし下さいネ(*^^)☆

ちなみに 私自身も
現在 色々と 現状の周囲環境の
具体的調整に入らせて頂いております!

実は 今月 5月の末頃まで
(もしかすると6月末頃まで…?)

・身内のライフスタイル変更に 私のサポート要かも…!!
・私自身の 占星術・カード読み
     自然療法等の 知識向上+*+*
・表現方法の 様々な Ver. UP したい+*+*

等々 の理由により

通常、
「ありがとう♥」の感謝 そして
「お幸せになりますように♥」の願いを込めて

頂いていた「スキ♥」に ほぼ、すべて
「スキ♥」をお返しさせて頂いておりましたが
(*^^)/ポチポチ♥

その頻度を ちょっとだけ 下げさせて頂く事に
なってしまうかもしれません…。。。

楽しみにして下さっておられた方
もしいらっしゃいましたら
ス、スミマセン… m(;;)m ペコペコ…

新月・満月の記事は 通常通りのスケジュールで
変わらず
お届けさせて頂く予定ですが

もしかすると、ちょこちょこ、
慣れないスタイルや 若干の簡易Ver. 
上弦・下弦の月段階での振り返りは
スキップ… の形で
お届けさせて頂く事も予想されます…。。。

ですが 今後も より一層 みなさまに
ほっこり ホッ♡ と Happyに
なって頂けるよう がんばりたいと思っており

その下準備の為の
一時的な 調整期間… とさせて頂ければと
思っておりますので…

なにとぞ なにとぞ ご理解、ご了承頂きますよう
お願い申し上げます+*+*♡  m(_ _"m)

いつも 本当に ありがとうございます+*+*+*+*♡♡

ということで………

ほっこり♡ な気持ち 大事に
無理せず すすんで いきましょうね (*^^)//♡♡

今期も 宜しくお願い申し上げます。。。

(書かせて頂く文章の中 もしもお気持ちにそぐわない表現が
ございましたら 配慮不足をどうぞお許しくださいませ…。。。
いつか 少しでも 笑顔の元になれること
願いつつ発信させて頂いております…。。。)

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

★5/23のいて座満月からの14日間★
★2024/5/23ー2024/6/5★ 
のお星様メッセージ お届けします♥

長期目線 アドバイスは
こちら

春分図から見る 今年1年のアドバイスは
こちら♥

先日のお星さまビッグイベント
木星・天王星 合 からのアドバイスは
こちら♥

✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

◆全体的な動き◆

さて ここの所の天体さん達は
「おうし座サインに象徴される事柄に
 注目ーーー!!!」と
お知らせしてくれています。

それは… 豊かさ+*+* に関わる 
価値観の変更… ですとか
稼ぎ方の変更… ですとか

ご自身にとって 本当に 心底
心地よいな~~ って 思える事って
人の目を 気にしない… としたら
どんなこと??

みたいな事に 深く関わってくる 事柄です♡


先日4/21の、おうし座でおきました
木星・天王星の 十数年ぶりのコンジャンクション(合)
は もちろんの事
(詳細は ぜひ 上記の 特集記事の リンクをご参照下さい♪)

最近では おうし座エリア内に
太陽、木星、天王星、金星、水星…等が
集合して 時に重なりをみせてくれたり

5/26に
木星は おうし座から ふたご座に
移動しましたが 
その直前のパワーの見せ方は
ラストスパート感が とっても強そうな雰囲気!

というのも、今回満月がおきる
「いて座」エリアは

この、最近の主役星 木星さんの
ホームグラウンド なのです+*+*

そこから、光り輝く応援を受けながら
まるで 花火大会の 最後のフィナーレ的な
雰囲気を かもし出しつつ

木星さんエネルギーは きっとみなさまのお心の中に
みなさまらしい お幸せの在り方を
指し示してくださると思いますよ+*+*♡

もしかすると ここ最近

何か
「今のままでは良くないのかもしれない」
「何か、未来の新時代に向け
 新たに 自分を改革して 準備しなくては
 ならないのかもしれない…」
…と

これまで以上に 逼迫した形で
思いがめぐるような事がおありだったかた
多くいらしたかもしれません。。。

そんな雰囲気は、実は
ここから次の新月までも
引き続き おこりそうな感じではあります。


ただ
そのように、 ヒヤリ アセアセ…
と感じるような出来事って

ある意味 ちょっと 「アラーム機能」のような
ものであって

(実際にはまだ 本当にまずいことは 起きていないけど
 今の内に 何とかしておかないと まずいのかも…!!)

という気持ちを 呼び起こさせてくれる
ものであったりする

ある意味 大切な
真の意味で 愛ある
優しいお知らせである事が ほとんどです。

まだ本当には何もおきていない
穏やかで 平和な日々の中で

少しずつ 少しずつ
ほんとに 1日 1ミリずつ…でも
準備を重ねておくと

知らない内に なんてことなく
高いお山の頂上まで
さら~っ ふわ~っ と
登れちゃってて…  

あれっ??(・・)?? +*+*+*♥

みたいな体験が
できちゃうかと思います…♡

なので
なにか ヒヤリ と思うような出来事を
見つけてしまった方は

ご自身の びっくりするような心境の変化にも
前向きに 気づいて頂き

これまで ご自身を守って下さっていた
環境や 人々にも 深く感謝しつつ

新しい時代に即した
変化に 速やかに対応できるような
愛や優しさにも
ぜひ 注目してみて下さいネ♡

そんな中の いて座満月 〇+*+*

今回の ポイントは ココ!

従来の価値観と 新価値観 現状に対し
 どちらが安全か 適宜見極めを!!

 
結構ね… 今迄 1年以上かけて
あれ これ と イメージしたり
調査したり 計画を練ったり
試作を重ねてきていたものが

現実的に ちょこちょこと
本格発芽してきそうな 雰囲気が強いのですが

そこが 本格的に出現する事による
様々な影響(こんらん?)も
なきにしもあらずかな~??
という感じがあります…(^^;)

何か 不具合箇所が見つかった時に
そこを 押し込めたり 隠したりして
無理をして 進めていくのではなく

かといって 過激に 勢いだけで
不具合点だけを 列挙するのでもなく…

本当に長期間
本当に 自分も 身近な人も含めた 
たくさんの方に
良き方法を… と 

ちょぴり 繊細な 配慮や
さじ加減 で

旧方式 新方式 両方 
試したり やめたり また試したり
してみる事が 大事になりそうな時期みたいです。

焦らず でも 諦めず
本当に しっくりくる方法を 探っていく事が
とても大切な時期となりそうです。

心の奥底からの笑顔に繋がる
健康的な 価値観形成を
楽しんでみて下さいネ(*^^)♡


◆ポイントとなりそうな日◆

・今回の… 5/23  いて座 満月 
・木星♃が 5/26 おうし座から ふたご座へ移動
・次回の新月は 6/6 ふたご座+*+*


◆各星座サイン毎に ほっこりHappyアドバイス(*´-`)◆

【♈おひつじ座】
職場で同僚をサポートする事が 楽しいチャンスにつながる♡

【♉おうし座】
落ち着いたバランス良い気持ちで買い物すると 素敵な出会いが♡

【♊ふたご座】
頭脳を使うゲームのような事をしてみると 楽しいパートナーに出会う♡

【♋かに座】
職場でチョッピリ競い合う意識を持つことで 直観力が磨かれる♡

【♌しし座】
ゲームを純粋に楽しんでみる事で 発想の転換が起き 守られる事が♡

【♍おとめ座】
実はずっと自分を守ってくれていた物事人に気づけて 日々楽しくなる♡

【♎てんびん座】
身近な人と楽しく過ごす事で 心の奥がホッとできる♡

【♏さそり座】
楽しい事に心を寄せてみる事で 肩の荷がおり 心整う♡

【♐いて座】
求める楽しさが 周囲からの理解を得て 立場が守られる♡

【♑やぎ座】
今迄がまんしていた何かがふわっと溶けて 素敵な発想が入る♡

【♒みずがめ座】
直感が研ぎ澄まされ 守られながら 次のステージへ一気に前進♡

【♓うお座】
発想の大変換有。仕事も私的な事も軽やかに楽しめ 周辺環境整い出す♡

お星様メッセージが あなた様にHappyを連れてくるヒントとなりますように♡

**********************************
2024/5/23~2024/6/5の運気を
タロット・オラクル・ルノルマンカードでリーディングします☆
**********************************

※西洋占星術と合わせ
 より現実的で、お気持ちに寄り添えるアドバイスを カードで+*+*+*♡


満月時のメッセージ


左3枚 過去1か月  右3枚 未来1か月



<使用カード>

・THE STARSEED ORACLE
・FAIRY TAROT CARDS
・秘密のルノルマン・オラクル

カードの著者様や ご購入ご検討の方へのご紹介は
こちら に情報載せております。
ご参考になさってください♪

***********
◆過去1か月

体調面 もしくは 思考面において 何か
何か ちょっと 「生まれ変わりの前兆?」… のような事を
経験なさった方が 多くいらしたかもしれません。

特に 女性性的な 慈愛・保護・他者への愛… 
というような感情や エネルギーを 強くお持ちの方

その想いを頂いたままでは 上手に進めなかったり
理解できないような 現実面における
状況や環境の壁に当たり

ご自身を苦しめている その原因となっている存在を
手放してしまおうか でも それもやはり困難と感じ
解決策となりそうな情報を探しては

心配や迷いで 何日か 眠れないような夜を
お過ごしになられていたような方も いらしたかも…
と、カードさん達は伝えてきてくれています。

ですが、そんなに悩んでも やはり捨てきれない
ご自身の中の お優しい愛のエネルギーは
次第に より広範囲の物事や想いへの理解へと繋がり

もしかすると その解決策ともなりうる
素敵な情報や経験をお持ちの 先人の方や諸先輩方から
強く手招きされたような事がおありだったかもしれません♡

◆今回のお星様メッセージ

そのような中 今回の満月からのメッセージは
「強く表現されすぎている 男性性に対する
 表現方法や 対応方法を 真剣に考えてみてね☆」
…と 伝えてきてくれているようです。

誤解無きようにお伝えすると、ここで申し上げる
「男性性」というのは、世の中の「男性」の事を
さしているのではなく、どんな方のお気持ちの中にも
女性性と男性性の両方が備わっている… と
仮定した中での その、みなのお心の中の
「男性性」について語っています。

男性性は、現実的に何か物事を成し遂げるパワーの
源であったり、問題を解決していく能力だったり
上昇や成長志向を支えたり、身を脅かして来る存在
に対し、立ち向かっていく強い闘志を司ったりします。

そのパワーは、人類の歴史上、とても力強く
私たちを支え、守り、ここまで発展させてくれて
きています。

ですが、その強いパワーは、あまりにも強く
発揮され過ぎて、Too Muchになってしまうと
その瞬間の強い達成感は得られても、後々、予想外の
影響の大きさに、逆に、ご自身も含め 大勢の方が
大変な思いをしてしまうような事も
おきてしまったりします…。。

そういった、影響力の強い、「男性性のエネルギー」を
上手に、女性性とのバランスをとりつつ、使い方を
ちょっと 冷静に 俯瞰的な視点を持って 調整して
みてね♡ と カードさん達は伝えてきてくれて
いるようです+*+*♡

◆未来1か月

…その結果
とっても 愛あふれる 素敵な方向へと 大きな
運命の切替えが起きるかも… と カードさん達は
伝えてきてくれています+*+*  

何か、これまで あなた様が ひっそりこっそりと
行ってきていた 良き行いや より素敵な未来へと努力を
重ねてこられていた功績が 急に知られるような事があり
その謙虚で誠実な足跡が どなたか とてもお力の
おありになる ある場所のキングのような存在の
実力者の方に 伝わるような事がありそう…+*+*!

そこから とても心が嬉しさを感じるような 情報が
舞い込むと同時に 今まで未体験だった 安心と
安らぎの 世界へのヴェールが 開くような事が
あるかもしれません♡ もしかすると その方向に
進む事は 未体験ゾーンの為 進んでいくのに
若干の不安と 抵抗感 今まで頑なに信じ 守っていた価値観の
手放し…というような状況が 出て来てしまうかもしれません
が 勇気をもって進んでいくと まるで新生のあなた様が
誕生するかのごとく これまでのお悩みや不安が 一気に
解消し 末永い安心感に導かれていくような体験が
できるかもしれません♡♡♡


軽やかに、お幸せに、笑顔溢れる世界へと導かれますように…+*+*(*^^)

**********************************
《ご挨拶+*+*+*☆》

みなさまこんにちは♡

えっとですね… 前回より 冒頭で
お話させて頂きましたとおり

現在、私も
プチプチ ステップアップの 時期が
訪れておりますようで…

現在、色々なコトを
Ver.UP に向けて 調整中です+*+*+* m(_ _"m)

そのため、 たぶん6月末位までは
ちょっぴり 活動が ぎくしゃく してしまう事が
あるかもしれませんが…(笑

(なにやってんだろ~ (^^)???
次は なにを やらかすんかな~~??? )と

御見守り頂けましたら とっても嬉しいですっ!!笑笑笑

ほんっと いろいろ 不器用で
すみませーん m(_ _"m) 汗汗 (笑

でもね、今回のトライは
見かけ上の変更… という感じではなく

実はけっこう 私自身の 深い部分の
価値観の 見直しの 本格化+*+* という所が絡んでいます♡

その結果が出て来るのは まだまだ先になって
しまうかもしれませんが その基盤を整えるのが
今かなーー?? という感じなのです m(_ _"m)

読んで下さった方が
お星様やカードからの優しいメッセージを捉えて
より一層 穏やかに 幸せに 感じて下さいますよう

そして こんな私と ちょっとだけ
一緒に お時間を過ごしてみたいと
思って頂けますように…

がんばってみたいと思っております o(^^)o+*+*+*☆

これを読んで 信じてくださった…
みんなで ♡Win-Win♡
***

ちなみに…

占いやスピリチュアル って

もしも もしも 普段から
使いこなされて頂けていると

意外と お心を 深くから
癒してくれたり
慰めてくれたり

びっくりする形で、ご自身にピンポイントで
タイムリーに心に届くメッセージを
贈ってきてくれることも
なきにしもあらず…なんです…。。。

もし 宜しければ
いつか ぜひぜひ
日常に さりげなく取り入れてみて頂く事
ご検討頂けましたら嬉しいです。

既に取り入れられていらっしゃる方は
今後も ご無理ない範囲内で
お続けになられてみてくださいね♪

***
そして 
西洋占星術を真剣に学んでみたいと
思って下さる方には
とってもとってもお勧めの書籍を
見つけてしまいました+*+*+*

世界史と西洋占星術

ニコラス・キャンピオン 博士 著
鏡リュウジ 監訳

宇佐和通+水野友美子 訳

柏書房

※ご興味お持ち下さった方は…こちらへどうぞ♡↓
https://shosen.tokyo/?pid=179019809

キャンピオン博士は 西洋占星術の世界的権威の
本当に本当に凄いお方です…。。。

世界史にどれだけ強く深く 西洋占星術が関与していたか
また 西洋占星術が どれだけ 人々の営みを
豊かに支え続けてくれていたかが
とてもわかりやすく書かれています。

そして、みなさまよくよくご存知でいらっしゃるはず
占星術研究家 占星術の日本を代表するリーダー様
の、鏡リュウジ氏の監訳です。

私もまだまだ、深くは読み込めていないので
ゆくゆく また 改めて 詳細をお伝えさせて頂くかも
しれません♡ ご興味お持ち下さる方は お楽しみに♡♡

※要は…西洋占星術を 深く理解されたい方の
 必読書 バイブル… という感じの書籍です!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました+*+*+*

m(*uu)m

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚
*+Amebloやってます+*

お気持ちほっこり楽になるポエムや
アロマ・バッチフラワーレメディ
Momoka+* お勧めの ごはん おやつ ほっこりアイテム
大活躍中のお友達お仲間様 など紹介しています!
宜しければ遊びにいらしてくださいねっ(*´-`)♡
こちら

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

X(旧twitter)では
ほっこり癒しのメッセージを毎日お届け中+*
こちら

もし宜しければ ぜひ(*´-`)//♡

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。て✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚

♥*+*+素敵な未来になりますように+*+*♥ 

。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚・*☽。✰⋆。:゚

Momoka+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?