見出し画像

LINEの返信がこない理由はたったの3つ

超緊急事態ですよ。
女性の生命に関わる重大な問題。

このページを開いた時点で
あなたにも超重要な問題です。

耳の穴をかっぽじってよく聞いてほしい。

特に本気で復縁したい女性や
大切なパートナーがいる女性

そう、あなたのことを言っているんですよ。

日本の男性は『返信がお粗末』

超重要な日本の社会的な問題。

私ら女性は日々この大きな問題に立ち向かいながら生活していますね。

ついに、ついにです。

LINEの返信が遅い理由を3つ解明することに成功しました。

私は何度も何度も
仮説と検証を繰り返し

ようやく辿り着いたLINEの返信が遅い

たった3つの理由

その3つの原因は

・あなたのことを意識しすぎて、返信内容を悩んでいる
・わざと返信を遅らせて駆け引きを楽しみ優越感を得ている
・シンプルに仕事やこそ勉に忙しい

たったの3つでした。

「いやいや、ももかさんもっと他にも理由あるでしょ!」

なんて声も聞こえてきそうですね。

「返信が遅い理由は、単純に面倒くさくなったんじゃないの?」

なんて思っていませんか?

あれはめんどくさくなったのではなく、
あなたがあえて面倒くさく感じる文章を送ったんですよね?

恋愛は、男性と女性の2人が揃って初めて起こります。
キャッチボールと同じです。

相手が好むボールを投げなければ、
相手は受け取ることが難しいですよね。

苦手なボールを投げられた男性は、
反射的に避けてしまいます。

さらに言えば、

あなたが一方的に投げつけ続けたら
相手はキャッチするのに精一杯で疲れてしまいますね。

恋愛はお互いがお互いを思いやりながら
キャッチボールをしていく必要があります。

 

「え?そんなんじゃ自分の想い伝えるのが難しいって?」

大丈夫ですよ。安心してください。

あなたが想像するより簡単です。

相手が好むところにあなたの想いというボールを豪速球で投げつけてやりましょう。

本当にそれだけです。

ーーーーーーーーーーーーー
オススメ記事
ーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?