見出し画像

【1秒でつかむ】復縁LINEメッセージ

どうも、ももかです。

最近、復縁した友達のLINEや
恋愛相談に乗ったときに

男性が食いつきやすいLINEが分かったので
今からあなたに共有していきますね。

男性の半数以上が、
何気ないLINE会話をめんどくさがります。

特に彼女でもない人に
返信のスピードを催促されたりされるのは

ウザがられるのでマジで危険です。

「復縁率を高めるLINEテクニック」を読んだ方はもう、嫌なほど理解していると思います。

※まだ読んでない方はこちらから読めます。

復縁したいと望む女性は、
一度は幸せな時間を送れたんだと思います。

では、なぜ今は
彼からの返信が悪いのか?

逆に、前はなぜLINEを楽しんでくれていたのか?

それはあなたの好きという気持ちが強まり
彼を必要以上に追ってしまったからです。

最初は、程よい緊張感と
適度な気遣いから

お互いが楽しめる話題や
どんな返信なら喜んでくれるか考えていたと思います。

それが、慣れと同時に消え
今では自分の話たい話をしてしまっていませんか?

この行為、復縁では命取りです。

復縁は多少自分の心をポケットにしまう必要があります。

それが最短ルートだからです。

キャバクラに男性がいく理由でもあります。

「うんうん」と男性の自慢話や好きな話を笑顔で聞いてくれて、

一緒にいると自己肯定感がどんどん上がっていく場所が、
キャバクラです。

彼女がいても、奥さんがいても
キャバクラに行く男性がいますよね?

あれは、家では邪魔者扱いされたり
話を聞いてくれない寂しさが根源になってます。

それをあなたが活用すれば良いだけです。

どんな男性にも、
話たい話はあります。

男性は優越感に浸ると脳内にアドレナリンがブワーッと溢れ出るという特徴があるため、

男性をヨイショしてあげるくらい
彼が好む話をしてみてください。

ほぼ、喜びますよ。

もし、共通の話題がないなら
作れば良いだけです。

彼がサッカーが好きなら
サッカーの試合を1,2本動画みてきてください。

もし、サッカーゲームが好きなら
その好きなゲームを一度プレイしてみてください。

一度や二度で良いです。
そして何か疑問に思ったことや
聞いてみたいことをLINEで投げかけるだけ

きっと鼻を伸ばしたように
つらつらとLINEを送ってくれると思います。

そして、最後には
子犬を可愛がるように褒めてあげましょう。

シャクに触る褒め方はよくありませんが、
純粋に嬉しかった点やすごいなと感じたところを

徹底的に褒めることで
彼の心は少なからず喜びという感情が生まれます。

このときに注意しなきゃいけないポイントは
LINEを送る時間ですね。

彼が一番暇としている時間を
狙わなきゃいけないのが、

一番の難関ポイント

でも、それさえクリアすれば
距離が少し縮まるのはほぼ確定ですね。

「一番暇としている時間に
好む話題を放り込む」

今日は、これだけ覚えて帰ってください。
絶対ですよ。

モチベーションになるので、
読んでくださった方はいいね♡を
お願い致します🙇‍♂️

また、新着記事がすぐに読めるように
noteのフォローをお願い致します🙇‍♂️


【復縁を成功させるためのLINEテクニック】

彼ともう一度幸せな時間を過ごしたいあなたへ。
LINEテクニックを学べば、自然と距離が縮まります

【バレンタインで寄りを戻す方法】

バレンタインのせいにして復縁しませんか?
年に一度のチャンスを活用して復縁したい人にオススメです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?