何にもやる気が出ない時の対処法3選!

なーんにもやる気が出ない時、皆さんもありますよね??
私がまさにその時期にハマっているのですが。

特にSNS投稿しなきゃーとか、お皿も洗わなきゃーとか、床も掃除機掛けたい。
でも動くのだるい、、、みたいな。

そんな時に私がやること3選!

1とりあえずなんでもいいから動いてみる。
私はベッドで腐ってることが多いので、笑
ベッドから起き上がって何かしら歩いたり動いたりして血を巡らせて、目を覚ます!

2片づけ+掃除
とりあえず出ているものを全部ていい位置に戻して、掃除機かけてできれば雑巾掛け!

3お散歩
ずっとお家の中にいると空気が止まっている感じがするので、
外にとりあえず出てみる。すっぴんでも!(そんなに人は見てません笑)

なんでこんなに何もできないんだーって自己嫌悪に陥りそうになる時もあるけど。
そんな日はそんな日でいいよね☺︎

皆さんのやる気が出ない日の対処方、あったらコメントで教えてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?