見出し画像

親父ひとり旅◇ベトナム#5

これは私のワイルドな父

2024.6

彼の旅の記録である^ ^




ハノイ名物、エッグコーヒー☕発祥の店に行ってきたよ

エッグコーヒー



上澄み3分2が卵黄と 多分

練乳の撹拌で  適度な甘さで 底の部分が濃いくて苦いベトナムコーヒーで、

交互にスプーンで食べると まるでティラミスを飲んで 後から卵黄の風味が来て みたいな🤔👍

衝撃的な旨さ
日本にあれば 大ヒット間違いなしだと思うよ!

夕方は焼きそば食べてオツマミを…  


左足首が 痛いね 歩きすぎかな😓  



おしまい(笑)

父よ、、、カフェ行くなんて
意外と女子力、高くないかい?🤭(笑)


そんな彼の娘は
英会話レッスンをしております(笑)

何かビビッと来た方は↓↓
ご連絡お待ちしております🤗




オンライン英会話個人レッスン🌸

【Momo English公式LINE】
下記リンクからお友だち登録で
無料体験コーチング60分プレゼント🎁

お気軽に申し込み下さいね♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?