見出し画像

やる気スイッチON

突然ですが、ここで宣言します!!

来年、あみぐるみ協会が主催しているヒトガタ展やあみぐるみコレクションに参加します!!!

あみぐるみ協会へ入会した時からずっと憧れていたし、いつか参加したいな~とぼんやり思っていたんですが…ふと思ったんです

『いつか』って、いつだろう…Σ(ㅇωㅇ  )!?

学生の頃とは違って、目標や期限は自分で定めないと誰も決めてはくれません
こんな当たり前な事に、ようやく気づきました(◍꒪꒳​꒪◍)՞

今まで忙しさを言い訳に避けてきたオリジナル作品の構想を固めて、もっと自分の作品を多くの方に知ってもらいたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
その為には、自分から外の世界に出なきゃ!!

今年も気付けば残り半年ですが、来年に向けて
とことん『好き』と向き合っていこうと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?