見出し画像

あなたには何を贈ろうかな

私事ですが、先日またひとつ無事に歳を重ねることができました( *´꒳`* )

その日付近に会った幼馴染の友人達からたくさんプレゼントをもらったり、当日も色んな方がLINEやTwitterなどでお祝いのお言葉を送っていただいたり…

旦那さんからはJILLSTUARTのリップグロスをいただきました(♡´꒳`♡)

見つけた時に私っぽいなと思って選んでくれたそうです
それが何だかとても嬉しくて、心がほわほわしました

幸せだなぁ…(♡´艸`)

その一言に尽きる一日になりました


プレゼントって贈るのも贈られるのも幸せな気持ちになりますね🎁

私は人と会う時にちょっとしたものをお渡しする事があります

その人が好きな作品のキャラの小さなあみぐるみだったり、季節のイベントが近い時はそれに応じたものだったり…

大層な理由などありません

その人に喜んでもらえたら嬉しいから

ただ、それだけ

そう思っていたのですが、もしかしたらこうして無意識に『幸せのお返し』をしているのかもしれませんね( *´꒳`* )


ご縁のある人達を大切にして、誠実に過ごそうと思います(*´ ³ `)ノ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?