見出し画像

4月の天体のうごき

4月4日 水星がおうし座へ
4月6日 13:35 てんびん座の満月
4月11日 金星がふたご座へ
4月20日 太陽がおうし座へ
4月20日 13:13 金環日蝕
4月21日〜5月15日水星がおうし座で逆行




4月11日以降からは軽快なエネルギーに

なっていきます。

思い立ったが吉日、すぐに行動できる、

思考が現実化していくスピードが

速くなっている!…と感じる方が

多くなりそう♡


特に4月11日、12日頃

心がわくわく浮き足立つような

嬉しいことがあるかもしれません♡

この時は何か喜ばしい波動に

満ちていると思って、心地良いほうへ

意識を合わせるようにしましょう!


そして4月20日はおひつじ座で起こる

”日食”(新月)です。

”日食”は次の日食まで影響があると

されています。

このタイミングで願いを意図することで

現実化のスピードがより早くなるでしょう✩彡

次の日食が10月15日となり、

4月に携わったこと、決断したことが

10月まで影響があることになります꙳☄︎🌱


4月は火星の影響も強く受けます。

3月25日から5月21日までは

火星のバイタリティが日常生活を刺激。

自分の情熱を注げるものであれば

迷わず進む‪*ˊᵕˋ*

宇宙的にはここから何かが生まれ、

何かが始まるというタイミングを

迎えています🛸



この時期のおすすめアロマは
「ベルガモット」


春は朝夕で温度差が10度近くになることも
あります。

この温度差に体が対応しきれなくなり、
体調を崩してしまうのです。

自律神経のバランスが乱れていると、
気持ちが沈んだり、イライラしたりすることもあります。

そのような場合はベルガモットがおすすめ。
心を落ち着かせて気分を前向きにする作用があり
バランスを取ってくれます🍈

#ベルガモット
#アロマ調合

4/11  恋愛運大吉
4/12  LUCKY DAY
4/20 何から卒業するのか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?