見出し画像

10キロの重み


夏並みに暑くなってきましたね☀
半袖を着る機会が増えました。

昨年の9月に洋服屋さんで
これすごく可愛い半袖!💖
でも今の体重ではこの服入らない…😢
去年の9月は今より+10キロありました。
諦めるか購入してこれを励みにするか悩んだことを覚えています。

そのすごく可愛い半袖を今、着ています!
初夏を楽しむ、服を着れて嬉しい自分♫
去年の9月には入らなかった半袖を今着ている…とても感慨深い🥲

−10キロ減ったからこの可愛い半袖が着れてると思うと…10キロの重みは大きいと感じます。

あと10キロ減ったら、念願の美容体重になるので、アラフォーでもまだダイエット頑張れる!痩せれる!

長年の経験と知恵とトライ・アンド・エラーで得た知識とともに痩せれる情報を提供していきます☺

アラフォーでも痩せれる!

自分が着たい服をまず先に用意しておくのも㊙ダイエット方法です!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?