見出し画像

放置し過ぎた。

久しぶりの投稿です。
お久しぶりです。下書きするだけしてずっと投稿をしていませんでした…。
大学4年生といえは卒論!ということで、どうにか1月末に提出し終えました。
その後、4月からの勤め先で必要な資格を取るために毎日自動車学校に通っています。
明日仮免の試験です。きっと落ちてしまいます。というか、こんなやつを路上に送り込んだら事故が起きるから、頼むから落としてくれといった気持ちです。

放置していた間にいろんなことがありました。
後輩の前で就活の話をしたり、学校に頼まれて就活体験記を執筆、一人暮らしのために家を探し、布ナプキンを使い始め、確定申告に悪戦苦闘する日々を送っています。

卒論を書いていた時期は、今までの人生で一番しんどいんじゃないかという時期を過ごしておりましたが、
その他はとても楽しく過ごしています。

また、自分の時間ができたのでゆっくり色々書けたらいいなと思っています。
とか言いつつ仮免終わって路上教習なんて始まったら、毎日てんやわんやなのかなとも思います。

また、momoha.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?