見出し画像

momograciより大切なお知らせ

日頃からmomograciを応援頂きまして有難うございます。

この度、9月18日をもちまして、
知里美幸
渚ここ
の2名が卒業する事となりました。

両名とも家庭、学業と環境が変わり、大変悩んで出した結果です。どうか皆様、ご理解を頂けますと幸いです。

この夏が、現メンバーで迎えられる最後の夏となります。
皆様の応援をよろしくお願い致します。

▶︎知里美幸よりコメント
いつも応援ありがとうございます。
この度知里美幸は2023年9月18日をもってmomograciを卒業する事になりました。

卒業理由としては家庭の事情です。

突然の発表で驚かれた方もいると思います。
ですが最後まで私の気持ちを読んでいただけると嬉しいです。

momograciにいた3年間の中で
沢山の経験をさせて頂きました。

アイドル人生に置いて後悔したことも悔しかった事も沢山ありました。
しかしmomograci、メンバーに出逢えた事
小桃音まいさんにプロデュースして頂いただけた事
私の相方である松脇朱里さんと活動できた事
関係者の皆様ファンの皆様に出逢い
支えて応援して頂けた事
私の誇りであり、かけがえのないものでした!

これまで沢山の方に出会えて
私はマイペースすぎて趣味も長続きするタイプじゃないのに、
皆に会えるとこが私自身の活力になって
GRACiASで卒業しても尚
もっとアイドルとしてここにいたいなって気持ちになれました。

momograciに加入して
私はトークが下手だし歌が好きだけど
特別上手いわけでもないから
アイドルとして大丈夫かなって悩んだりもしました。
それでも皆に褒めて頂いたり優しい言葉をかけて頂いたり、私を好きになってくれたり
嬉しい事楽しい事ばっかりで
いつの間にかここに居られる事が私の生きる糧になってました!
今私がここまで来れたのは間違いなく皆さんおかげです!
感謝してもしきれないほどに!

今後の人生の中でこれほどまでの
幸福な事はないなと思えるほど
私はとても幸せでした!!
momograciは私の宝物です!!
本当に大好きです!!

もっと伝えたい事は沢山あるんですが、
それは卒業の日まで取っておきたいと思います!

最後に知里美幸に出会って下さった皆様
本当にありがとうございます!!

卒業までの一日一日を大切に!
今までの感謝の気持ちを込めて!
素敵な思い出と笑顔でいっぱいにしたいと思いますので、
最後まで応援よろしくお願い致します!!

▶︎渚ここよりコメント
いつも応援ありがとうございます。渚ここです。
2023年9月18日をもってmomograciを卒業することになりました。

まずは急な発表で驚かせてしまってごめんなさい。私はmomograciに入ってもう2年が経ちました。正直飽き性な私が2年もアイドルを続けられたことにびっくりしています、!私は15歳の時に自信のない自分を変えたいという理由でmomograciのオーディションを受けました。当時は初めてのアイドルで右も左も分からず不安なことばかりでした。やはり最初の頃はダンスや歌、トークなど上手くいかないことばかりで何度も挫折しました。泣き虫の私だから、多分特典会やライブで沢山泣いてる私の姿を見ていたファンの方もいるかもしれないね!笑でも今では泣いてたのが懐かしいぐらい強い子になりました!ここまで成長出来たのは間違いなく温かいファンのみなさんが居てくれたお陰です。

私は学校よりもみんなと会える時間が本当に大好きで、高校時代は学校よりもアイドルに全力を出し切っていたつもりです! しかし大学生になり今まで以上に体調管理をすることが難しくなったり、正直精神的にも安定しない日が増えてきました。ほんとに沢山悩んで考えた結果、私はmomograciを卒業することを決断しました。

自信の無い私にいつも暖かい言葉をかけてくれたり、こんな私なんかを好きになってくれたみなさんには感謝してもしきれないです。これからもずっとみんなのことがだいすきで、このアイドル人生の思い出は一生忘れない宝物です。

卒業の日までどうか私の事を見守ってくれたら嬉しいです。正直これを書きながら大号泣中なので、みんなの顔みたら絶対泣いちゃう、!でも最後の日まで、みんなとの時間を大切にしたいと思っています。卒業まで全力で頑張るので、こんな私ですが最後まで渚ここのことを応援してくれたら嬉しいです。

いつもありがとうね。アイドルをして、みんなに出会えてよかった!これからもずっとずっとだいすきです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?