見出し画像

✿8月9月10月…と✿

お久しぶりです
ここ3ヶ月は日常がバタバタと…
変化に弱い私にはなかなかのハードモードでした

そんな中で亡き愛兎が繋いでくれた
会いたい人に会えたり嬉しい事もありつつ

私自身が違和感を感じていた事と
距離をおくこともできました

私にとって…拘って意固地になっていたことは
手放してみたらただの執着だったのかと
そんな風に客観的に見ることができた気がします

暑さも身に堪えて…そんな中で生活も変わり
毎日を過ごしていた場所に通う形になりました

私も周りもヒヤヒヤドキドキしながら
1日1日を過ごしています

自分だけの楽しみだった珈琲を
思い切ってお世話になってる人達と共に…

とても喜んでいただいて
それが今に繋がっていて
出張百福珈琲店を待っていてくれています

体調もあるので週に最大3日くらいで
私自身も生活にリズムが生まれつつあります
(本業は復帰の目処がたたないまま…休職中です)

10月1日の国際コーヒーの日はサプライズで開店してお気に入りのお店のスコーンと一緒に召し上がっていだきました

☆あっという間に消えたスコーン(笑)
 
☆1杯づつ…淹れるコーヒー

珈琲豆の販売までの道のりは
まだまだ…ですが
こつこつと行こうと思います(*´ェ`*)✨

あっという間に10月になりました
気温差の激しい時期…皆様もどうかご自愛ください
今月もよろしくお願いいたします🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?