見出し画像

チワワたちと海を見に行ってきました

最近は忙しくしていたらnoteがご無沙汰になっていました。

4日前にチワワたちを連れて海を見に行ってきました。ここ数ヶ月、週末はハイキングに凝っていたのですが、森ばかりではなくて海を見に行ってみたくなり、勇気を出して片道3時間半かけてドライブしてきました。

リマが笑顔に見えます 
カネリニと海

海を最後に見たのは2019年のマウイへの旅だったので、何と5年ぶりの海でした。

すごく楽しかったです。気分爽快でした。

犬たちも波打ち際でウロチョロして、砂のにおいを嗅いだり、砂の上を転げ回ったりして楽しそうでした。

日焼けしてしまって今でも肩がヒリヒリしていますが、自分がやってみたいと思うことを感じ取れること、そしてそれを行動にうつせるエネルギーがあることがすごく嬉しくて、海は広々しているし、大満足でした。

翌日は疲れているかと思いきや、疲れはなくて、「楽しかったな〜」という余韻とともにハイキングに出かけて、昼からは友人とランチもしてきました。

次に海に行った時のためにAmazonから簡易テントも購入して、いつ行こうかな、何て考えています。

そして、次は浜辺にある犬もOKのシーフードレストランにも行ってみるつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?