見出し画像

買い物代行 『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』 POP-UP SHOP

こんにちは! 
ベアーズの暮らしサポート担当のゆうきです!

今回は劇場アニメ「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」のPOP-UP SHOPでのグッズの買い物代行です!
過去にも「ジョジョの奇妙な冒険」や「カイジ」、「BLEACH」等のアニメのポップアップショップでの買い物代行などを多数取り上げてきましたが、アニメグッズのご依頼は本当に多く、改めてアニメ・漫画界隈の推し活の熱量を感じますね😊

それではさっそく、買い物代行レポート第84弾📒スタートです!💨


今回のご依頼について

出典:POP-UP SHOP『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』開催決定! | JOL原宿

このポップアップでは、原宿ファッションをテーマに本作品に出てくるキャラクターが新規描き下ろしされており、グッズの販売、設営がされています!
※現在は終了しています(開催期間:2024年1月19日~2024年1月28日)

ファッションとアニメキャラクターのコラボということで、異なる文化のコラボによってお互いファンがそれぞれの良さを知れるとても素敵な企画ですよね😊


青春ブタ野郎シリーズについて

青春ブタ野郎シリーズは、累計発行部数250万部を超える鴨志田一(刊:電撃文庫)の人気小説です。心揺れる少女達との切なくも瑞々しい様子を描いた思春期ファンタジー作品で、独創的なストーリー展開と巧みな心理描写が大きな話題を呼んでいます。
2018年にはTVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」、劇場アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」、そして2023年6月には「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」が公開。

出典:POP-UP SHOP『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』開催決定! | JOL原宿

知らない方からすると少し過激な印象を受けるタイトルかもしれませんが、累計発行部数250万部超えの人気小説(ラブコメ)です!これまでテレビアニメと劇場版も2作放映されているので、興味のある方は見てみてください!
私も今回の買い物代行でこの作品を知って「Amazon Prime Video」で見始めました!📺


当日の様子

現地到着です!

平日に行ったので混雑はあまりなく、ゆっくり見ることができました!
アニメグッズポップアップの買い物代行に行く度に思いますが、どのポップアップも作品の雰囲気に沿って非常に凝った売り場作りをされていて、ファンは見るだけでも楽しめる空間になっています!運営のこだわりを感じますね!

出典:劇場アニメ「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」POP-UP SHOPの開催決定! | 株式会社アイライツのプレスリリース

お目当てのLEDドデカアクリルスタンド【桜島麻衣】(メインヒロイン)です!
アクリルスタンドはキーホルダーを始めどんどん進化していってますよね~
遂に光り始めました🤣✨
個人的な感覚ですが、今では推し活グッズといえばアクリルスタンドの印象で、アクリルスタンドという商品設計を考えた人は天才だと思います✨(笑)


\\そして無事に購入できました!✨✨//

おまけで「クリアしおり」ももらっちゃいました!
こういったおまけもキレイに梱包してお客様にお送りします♪


まとめ

ということで今回は劇場アニメ『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』 POP-UP SHOPの買い物代行でした!

この記事を読んでくださっている皆さまにも、好きなキャラクター、作家さんがいたり、どうしても食べたい限定のスイーツなどある思います😊
今回のようにどうしてもほしいグッズがあるけど、”用事があって買いにいけない”、”目的地が遠方で買いにいけない” そんなときはぜひベアーズを頼ってみてください。(* ´-` )



ここ最近、有難いことに買い物代行の依頼を多くいただいており、東京、大阪など主要都市を中心に買い物業務をお任せできるワーカー様の募集を開始しました。

買い物代行では、今回のように限定のイベントグッズや作家さんの作品などの代行依頼を多くいただくので、色んな場所に訪れる機会があり、楽しみながらお仕事ができると思います!

興味のある方はぜひ買い物代行公式TwitterのDMからご連絡ください🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?