見出し画像

買い物代行 アデリアレトロ

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のゆうかです🐻

買い物代行レポート第19弾!
今週は、どこか懐かしくてカワイイ「アデリアレトロ」の買物代行レポートです🍷✨

「アデリアレトロ」とは?

石塚硝子株式会社が販売する、カラフルでノスタルジックなガラス製品です。

製品紹介によると、
「かつて昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェアを、現代でも安心してお使い頂けるようリメイクした製品です。」
とのこと。
なんと、若い女性を中心に再販売開始から4年弱で115万個も売れているそうです!

公式ホームページもとてもカラフルでカワイイ…!

主な販売店舗
ロフトや、雑貨やさん、日本各地で行われるポップアップショップで購入ができるようです。

買い物代行当日

今回はJR千葉駅でのポップアップショップで購入してきました!

常設ではなく特設のショップですが、メインのガラス食器は圧巻の品ぞろえです!

コップやデザートグラスなど、柄を統一して集めるのもいいですし、あえて違う柄のものを同じテーブルに並べても絶対カワイイ…!

すごーーーく華やか…!!

ポップアップショップでは、ガラス製品とお揃いの文房具やバッグ、キーホルダーなども販売していました!

その中でも、今回のお目当ての品はこちら↓

日付印」です!
暖かさと懐かしさを感じるシルエットで、まわりの文房具と比べてもレトロ感つよめの商品です。

すでに2種類ほど売切れていましたが、お客様がご希望のデザインは無事に購入できました!

購入完了報告と合わせてショップの写真もお送りし、遠方にお住いのお客様へ現地の雰囲気を共有。
写真も合わせて、とても喜んでいただけました!

まとめ

今回は「アデリアレトロ」ポップアップショップでの買物代行レポートでした!

ベアーズでは、少しでもその場にいたかのような雰囲気を感じていただけるように、現地の撮影にも対応しています。
「写真多めだとうれしいです!」や、「ここを特に撮ってきてほしいです!」などがありましたら、お気軽にご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?