見出し画像

買い物代行 ニッパツ三ツ沢球技場

こんにちは!
ベアーズ 暮らしサポート担当のゆうかです🐻

今回のご依頼は??

プロサッカークラブ「横浜FC」のオリジナルグッズの代行にいってきました!

横浜FCとは…
神奈川県横浜市をホームタウンとする、プロサッカークラブです。
青いリボンとフェニックス(不死鳥)をシンボルとし、ニッパツ三ツ沢球技場をホームスタジアムとしています。

今回は遠方のファンの方からの、ニッパツ三ツ沢球技場(ホームスタジアム)での代行依頼でした!

いざ現地へ!

晴天にシンボルカラーの青が映える!!!

今回の代行場所である「ホームゴール裏」へ向かいます。

今回の代行内容

依頼のお品はこちらです!

ガチャガチャ『横浜FCのぬいぐるみ』!
お客様のお目当ては、オフィシャルクラブマスコット「フリ丸」のデフォルメぬいぐるみでした。

フリ丸って?

 ホームタウンである横浜の先進的なイメージと、横浜FCの未来への可能性を広大な「宇宙」と連動させ、宇宙人をモチーフとしました。
 クラブ立ち上げに関わった全ての人々の願いを背負い、熱い想いを守り続ける不死鳥の使者として誕生。

クラブ概要 | 横浜FCオフィシャルウェブサイト

フリ丸公式 Twitter:

フリ丸公式 TikTok:

元はカッコイイイメージのキャラクターですが、ぬいぐるみだとゆるゆるっとしていてカワイイです!

お客様のご予算内でガチャガチャを回し、「フリ丸」が出たら代行終了。

ガチャガチャなので何が当たるかはランダムです。
「フリ丸」はブルーでもホワイトでもOKとのことだったので、【確率は1/3】!

いざ!

1回目はサッカーボール(横浜FCのロゴ入り)でした…!
つぶらな瞳がとってもカワイイですが、残念ながらフリ丸ではないのでもう一度。

緊張の2回目…

きた!!!!!

無事「フリ丸(ホワイト)」をお迎えできました!

お客様にご報告

2回目で無事フリ丸をお迎えできたことをお客様へご報告。
諦めかけていたお品とのことで、とても喜んでいただけました!!

つぶらな瞳のサッカーボールと一緒に梱包・発送して代行完了です。

まとめ

今回は「ニッパツ三ツ沢球技場」でのガチャガチャの代行依頼でした!

実はガチャガチャの代行も多くご相談いただきます。
今はご当地限定、会場限定、イベント限定など、さまざまな「限定ガチャ」がありますが、ご自身でいけない場合でも、諦める前にベアーズにご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?