見出し画像

買い物代行 JOJO WORLD Quizzes

こんにちは! 
ベアーズの暮らしサポート担当のゆうきです!

買い物代行レポート第103弾📒

今回は「バンダイナムコ Cross Store 大阪梅田」にて、大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のポップアップ「JOJO WORLD Quizzes」に行ってきました!

ジョジョは昨年にもアニメ10周年記念展の記事をアップしていますので、こちらもぜひ見ていただけると嬉しいです💛

それではさっそく見ていきましょう!!


「JOJO WORLD Quizzes」とは?

出典:JOJO WORLD Quizzes

「JOJO WORLD Quizzes」ではアトラクションやミニゲームなどすべて新規コンテンツで展開されます。ジョジョの各物語を追体験しながら頭と身体を使ってクイズに回答する体験型クイズアトラクション「JOJO's Quiz & Adventure」や、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」全シリーズに関する知識やひらめきで挑む試験型クイズアトラクション「SPW財団入団試験」の2種のアトラクションのほか、景品がもらえる3種のミニゲーム「ジョースター家の血縁くじ」「JOJO'sメモリールーレット」「ブチャラティのポルポの遺産を狙え!」が楽しめます。

出典:JOJO WORLD Quizzes

なんとストーリーやキャラクターの設定にちなんだ”体験型のクイズ”やミニゲームなど、細かなギミックがたくさん用意されています!
最近のポップアップは、色んな工夫がされていて足を運ぶだけでも楽しいですね😊

「JOJO WORLD Quizzes」は全国各地で開催されていて、東京・大阪は既に終了(2024年7月9日時点)していますが、まだまだ各地で開催されるみたいです!
近くにお住まいで興味のある方はぜひ行ってみてください!


当日の様子

ベアーズ大阪支店から電車で20分ほどで現地に到着!

大好きなジョジョグッズの買い物代行ということで、張り切って来ましたが、開店1時間前でまだオープンしていませんでした😂

~1時間後~

気を取り直してようやく入店です!(笑)
開店直後ということで、来客は少なく落ち着いてみることができました^^

グッズはとても豊富なラインナップで、売り場もかなり広めのスペースとなっていました!

そしてお目当ての第1部主人公ジョナサンのグッズも購入完了です!
大阪会場ではジョナサンが限定グッズとなっていて大阪の文字とセットでキーホルダーになっています!
漫画では第1部の舞台がイギリスなので、ジョナサンと大阪の組み合わせはなんだか新鮮ですね(笑)

3,000円以上の購入でついてくるショッパーもいただきました~😊
とってもかっこいいです!


おまけ

こちらはクイズコーナーの様子です!
今回はグッズのみの購入依頼のためアトラクションは写真だけ撮って後にしましたが、クイズやアトラクションをクリアすると限定グッズがもらえるみたいですね!

丁寧に梱包してお客様へお届け完了です!
ベアーズの買い物代行は”丁寧な梱包”も売りにしてまして安心してご依頼いただけます💪


まとめ

ということで今回は「バンダイナムコ Cross Store 大阪梅田」での買い物代行でした!
この記事を読んでくださっている皆さまにも、好きなキャラクター、作家さんがいたり、どうしても欲しいショップ限定の商品や限定スイーツなどある思います😊
今回のようにどうしてもほしいグッズがあるけど、”用事があって買いにいけない”、”目的地が遠方で買いにいけない” そんなときはぜひベアーズを頼ってみてください。(* ´-` )

ベアーズだからできる丁寧な対応と全国ネットワークで、きっとご満足いただけるお買い物代行をご提供いたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?